スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年06月23日

M733コマンド

手に入れました!東京マルイM733コマンドです(>_<)!

今日立川ア○グスさんにMP5シュア付きのカスタム依頼に行ったら中古で入ってきてまして。。。
即決してしまいました(><!

M4のSシステムとMP5-Jの中古も並んでいましたので、お探しの方はぜひ!!
程度もけっこう良い状態とのことでしたよ^^

M733はやっぱり『ブラックホークダウン』のデルタ隊員が使っているのを見て、いつか手に入れたいと思っていました(^-^)
…実は一度手に入れていたんですが、それはポルシェフレームを組むベース用だったので、家には抜け殻しかありません(^-^;

さ、また『ブラックホークダウン』観てカスタムの方向性を模索しようっと〜♪

まずはメタフレからかな…
  


2008年06月23日

サンチェス〜その4



サンチェスといえば“MP5A4”ということで、今までちょっと放っぽらかしだった(笑)MP5に力を入れてみようかな…とface01



上の画像が外装完成図です。

MP5はひとつ持ってはいましたが、“やっぱりSURE FIREでしょ!!”ということで某オクで出品されていたSURE付きメタルフレームのMP5を落札。



実物SUREはいいですね〜(><!



落札したMP5はストックが折り畳み式のもの(正式名称は興味が無いので知りません^^;)が付いていたので、バッテリーは必然的に前出し。
実物SUREはもちろんバッテリーを入れることは考慮されてはいませんので、かなり削っています。
ミニバッテリーもSURE用に加工されたものが2個付いてきました。



しかしこのMP5は伸縮ストックに戻すことはありませんので、常時固定ストック。
それならストック内にラージバッテリーを入れなきゃ損損〜♪ということで、配線を後ろ出しにします。

このMP5は自分が持っているのと中身は同じ“J”なので、後ろ配線が元からされていますface02
なので後ろにあるコネクターを外して固定ストック内配線につなぐだけ。



ラージバッテリー化できましたface02



アッパーフレームはクラシックアーミー製(B&T刻印入り)。
ロアフレームは“サンチェス仕様”で3点バーストプリントが無いタイプに。
コッキングレバーと連動してダミーボルトが動き、オープンボルトになリます。



開いたエジェクションポートの中にホップの調整が付いていて、外観はけっこうリアルです。
コッキングレシーバーは分解方法が実銃に近いG&G製。コッキングレバーは、折れやすいのでスチール製に変更してあります。

…いろいろ書きましたが、ほとんど某オク出品者の方の説明文引用です^^;
それだけ色々やってあるMP5が入手できて幸せですicon12



元から持っていたMP5-Jは元に戻してまた貸出し用にします^^

外装はこれでイケてるかなと思うので、今度は性能をM4に負けないものにしたいと思います!^^!
  


Posted by SAT381  at 14:00Comments(15)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT