スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年06月20日

サンチェス〜その2



サンチェスといえば“MP5A4”ですねface01

ということで。。。


普段は貸出し用に取り回し重視でMP5-JのままのMP5を“MP5A4”に。。。



MP5-Jは既に後ろ配線が引っ張ってある状態がデフォルトです。
でも、後ろのコネクターを外して固定ストックの配線につなぐと、後々MP5-Jに戻すのが少々めんどうそうでした(配線がピッタリ入っていて抜くと元に戻しづらそう…)ので、前配線を活かしたままにします。



出来上がりですface02



今日立川ア○グスさんで見つけた中古のガンケース。

既に持っているナイロンガンケースは、メインにM4を入れるともう一つ入るスペースには伸縮ストックのサブマシンガン位の長さなので“MP5A4”は入らない。。。
そこで見つけたこのガンケース。
長さはちょうど良く、何より中古価格800円!!即決でしたface03

かなり簡素なガンケースですが、外ポケット部にMP5のマガジンなら4本入るので問題無しです(^^V
  


Posted by SAT381  at 23:40Comments(8)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

2008年06月20日

サンチェス〜その1



映画『S.W.A.T.』にてミシェル・ロドリゲス演じるSWAT隊員の紅一点“クリス・サンチェス”。

以前の記事にも書きましたが、なぜサンチェスか?というと、LAPD SWAT装備で、ボディアーマーの背中に“STREET”とネームテープを付けていらした方に初参戦のサバゲフィールドで出会い、とっさに「サンチェスです!」とご挨拶したのがきっかけです^^;
一応言っておきますが私SAT381は♂ですface01
ホンドーとストリートも初めはサンチェスが♂だと思っていたので…オッケーとします^^;

で、そのSTREETさんに22日の日曜にSWAT装備で誘われているサバゲに向けて、どうせサンチェスとして参戦するなら“クリス・サンチェス”を追求しようと思い、着々と準備してまいりました^^




まずはネームテープを作成。某オクにてネームテープを作っていただける方がいたので、その方にお願いしてやっと今日届きました。
間に合わないと思っていたので一安心です(><;


納期はかなりかかりましたが、ネームテープの仕上がりは大満足でしたface05
  


Posted by SAT381  at 21:49Comments(0)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT