スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年06月07日

MGS4



PS3『メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット』


いよいよ来週発売ですね^^

基本的に自分はゲーマー(サバゲではなく)じゃあないので、ゲーム(本体もソフトも)を発売日に買ったことはありません。
ドラクエだってFFだって何世代か前のソフトを中古で買うのが関の山。

そんな私ですが、今回のMGS4はプレミアムパック目当てに発売日に並んじゃうかもです^^;



MGS4そのものというよりは、MGS4オリジナルカラーモデル(鋼-HAGANE-)の本体目当てだったりしますが。。。


そういえばPSP買ったのも『MGS ポータブルOPS』同梱の迷彩カラーに惚れたのがきっかけでした^^;

今回のPS4も思いきって迷彩とかってのはどうだったのでしょうか。
少なくとも迷彩カラーであれば、間違い無く予約してしまっていたと思いますが。。。

もしプレミアムパックが買えなかったら『MGS4』も買いませんね。

やっぱり中古で十分だという気質に変わりはありませんのでface01

PS4本体もまだまだ発展途上感が否めませんし。。。
  


Posted by SAT381  at 22:23Comments(2)ミリゲー

2008年06月07日

COD2



Xboxの『コール オブ デューティ2』やっと終わりました。



基本的に現代銃が好きな自分としては、あまりWWIIあたりのFPSには興味が無かったのですが、Xboxを買うきっかけになった友人の強い薦めで『コール オブ デューティ2』をやってみることにしました。

その時代の銃器そのものにあまり興味がありませんでしたが、実際ゲームをやってみると『レインボーシックスベガス』や『COD4〜モダン〜』なんかに比べて臨場感はかなりあるゲームだと感じました。



WWIIのゲームはやらないと思っていたのに、そろそろ『COD2』が終わるかなってタイミングで『COD3』も買ってきちゃいましたface03icon12
非常に楽しみです♪^^♪
  


Posted by SAT381  at 04:49Comments(0)ミリゲー