スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月22日

『サウスランド』!!!


8月からケーブルテレビのAXNで『サウスランド』が始まります*\(^o^)/*

LAPDが舞台のドラマは幾つかありますが、オフィサー視点のドラマはあまり無いのでず〜っと観たかったドラマでした。

主役は『ゴッサム』にも出てるあの人。


ちゃんと全シーズンやってくれることを切に願います(>人<;)  


Posted by SAT381  at 13:23Comments(3)ミリポリ映画・ドラマ

2015年07月17日

M&P9×CQCホルスター

マルイのM&P9のホルスターのお話。

以前にマルイGLOCK17用に買ったブラックホークのCQCホルスター(GLOCK20/21用)が、なんだかイケそうな気がしてハメてみた。

ハマった。

全く問題なく保持しています( ´ ▽ ` )ノ☆  


Posted by SAT381  at 19:36Comments(0)ハンドガン

2015年07月10日

マルイのM&P9☆


ここしばらくは活動も停滞していたこともあってエアガンの新規導入は全くありませんでした。。。


ゲーム復帰に伴い、あらためて新規導入は考えていませんでしたが、LAPDでM&P9が制式採用とのお話を聴き、

「マジ?!…で、M&P9って何???」

ってトコロから、初めてマルイで出しているコトも知り(^_^;)、トントンと購入に至った次第です(笑)


まだゲームには持って行っていませんが、試射レベルでの感想は「けっこうイイかも!」です(((o(*゚▽゚*)o)))

今度のゲームには持って行こうかと思います( ̄^ ̄)ゞ☆  


Posted by SAT381  at 14:35Comments(2)ハンドガン

2015年07月08日

久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆

久しぶりにサバゲー復帰したり、Vショー行ったり。


「ブログは?w」


とツッコミがあるので疎遠になっていた(笑)ミリブロにチョーご無沙汰投稿(^_^;)


LAPDのポリスカーっぽくナビの起動画面をカスタマイズしてみました♪

  


Posted by SAT381  at 19:36Comments(4)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT