スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月20日

ハロウィン★



そろそろハロウィンの時期なのでプロフィール画像をソレっぽくしてみました★


頼まれ事(パッチデザイン)が楽しかったので気が付くとこんな時間になっていました^^;

『建もの探訪』観て寝ますzzzzzz
  


Posted by SAT381  at 05:56Comments(3)ミリブロ投稿奮闘記

2009年08月21日

プロフィール画像をいじりました(^-^)

『サマーウォーズ』を観て、自分も久々に何か描きたくなったので、愛犬モチーフにプロフィール画像をいじってみました(^-^)

最近S.W.A.T.ネタ少ないので、どげんかせんといかんですね(笑)
  


Posted by SAT381  at 05:45Comments(6)ミリブロ投稿奮闘記

2008年10月10日

携帯テスト2

ちょっと画像サイズを変えてみました…どうかな?


とりあえず携帯からのアップは最初のテストの画像サイズで。


ちなみにテスト用の画像はWAのkimber SWAT CUSTOM IIのカーボンブラック!
今日届きました☆
詳しい記事はまた後ほど。。。#^v^#
  


Posted by SAT381  at 18:24Comments(0)ミリブロ投稿奮闘記

2008年10月10日

携帯からテスト1

携帯を買い替えたのでテストアップしてみました(^ー^)  


Posted by SAT381  at 18:21Comments(0)ミリブロ投稿奮闘記

2008年07月24日

ブログ通信簿



「goo」は7月23日、ブログ記事をもとにブロガーの年齢や性別、影響度などを推定し、“通信簿”として表示する「ブログ通信簿」の実験を「gooラボ」で始めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000057-zdn_n-sci

とりあえずやってみました^^

う〜〜ん。。。

で?何?という感じです。

興味のある方はどうぞ。

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/
  


Posted by SAT381  at 05:13Comments(0)ミリブロ投稿奮闘記

2008年05月04日

タイトル画像編集



ヘッダー部分の背景画像をイジってみました。

背景の地図イメージが下にはみ出しているデザインでしたので、背景は生かす形でS.W.A.T.バージョンに変更。

ちょこっとてこずりましたが、なんとか背景画像が入れ替わりましたface02


これからも暇を見つけてちょこっとずつイジっていこう(いけたらいいなぁ〜?)と思っています。
  


Posted by SAT381  at 16:46Comments(0)ミリブロ投稿奮闘記

2008年05月01日

プロフ画像を作成しました^^



やっとこさプロフィール用の画像を作成しましたface02

デザインはもちろんLAPD S.W.A.T.のパッチと映画『S.W.A.T.』のロゴを取り入れました。


さ、仕事しなきゃ…face07
  


Posted by SAT381  at 18:56Comments(0)ミリブロ投稿奮闘記

2008年04月20日

記事の文字サイズが小さい?

投稿文字のサイズが当方の環境(MacOS9)だとやたらと小さい!

そこで、文字サイズ“大”をためしてみます。

大きいとこのくらい!

どのくらいだ?





画像は映画『S.W.A.T.』のミシェル・ロドリゲス(サンチェス役)←かっこいい!(><)!  


Posted by SAT381  at 13:16Comments(2)ミリブロ投稿奮闘記

2008年04月20日

携帯からテストアップ!

携帯からテスト送信してみます(^^)

画像はたまたま同じものになりました…
  


Posted by SAT381  at 13:03Comments(0)ミリブロ投稿奮闘記