2009年08月21日

プロフィール画像をいじりました(^-^)

プロフィール画像をいじりました(^-^)
『サマーウォーズ』を観て、自分も久々に何か描きたくなったので、愛犬モチーフにプロフィール画像をいじってみました(^-^)

最近S.W.A.T.ネタ少ないので、どげんかせんといかんですね(笑)




同じカテゴリー(ミリブロ投稿奮闘記)の記事画像
ハロウィン★
携帯テスト2
携帯からテスト1
ブログ通信簿
タイトル画像編集
プロフ画像を作成しました^^
同じカテゴリー(ミリブロ投稿奮闘記)の記事
 ハロウィン★ (2009-09-20 05:56)
 携帯テスト2 (2008-10-10 18:24)
 携帯からテスト1 (2008-10-10 18:21)
 ブログ通信簿 (2008-07-24 05:13)
 タイトル画像編集 (2008-05-04 16:46)
 プロフ画像を作成しました^^ (2008-05-01 18:56)

Posted by SAT381  at 05:45 │Comments(6)ミリブロ投稿奮闘記

この記事へのコメント
自分も最近プロフィール画像を、あーでも無いこーでも無いといじってます(^^)
SATさんも焼き鳥さんも絵を描かれるんですねo(^-^)o

自分も近いうちに買いてみたいな〜(^O^)

ワンちゃんカワカッコイイです!!
Posted by 進駐軍 at 2009年08月21日 14:40
>カントクさん

たま〜〜に仕事抜きで無性に何か描きたくなるのですがなかなか時間が掛けられなくて。。。

気が付くとちょっとずつ変わってる!と思って見ていました^^
今度サバゲした時に焼き鳥さんにいっぱいゲーム中の写真を撮っていただければプロフィール用の画像もバリエーションいっぱいになりますね☆いろいろと楽しみです^^!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年08月21日 15:55
>SAT381様
そういえば先程のカキコミ「書いてみたい」が「買いてみたい」になっちゃってました…
恥ずかしー(//△//)

装備を着用して撮った写真が、あれぐらいしか無かったので色々いじって遊んでました…f^_^;


お仕事お忙しいんですね(;_;)
頑張って下さいm(__)m


今度のサバゲでは写真も楽しみになっちゃいました☆
自分もデジカメ買おうかな〜 ガサガサ(空の財布を振り回す音



そういえば…… ワンちゃんの絵 とっても雰囲気出てて個人的に好きなのですが…
お絵かき専用のツールがあったりするんですか??
Posted by 進駐軍 at 2009年08月21日 16:29
>カントクさん

焼き鳥さんはデジカメ新調したばっかりですから「お願〜〜〜い。撮って〜〜〜(ハート)」とモジモジお願いしちゃいましょう(笑)

自分のお絵描きソフトは基本的に仕事で使っている『イラストレーター』というソフトです。
ソレで描いた後に画像処理の超定番ソフトの『フォトショップ』(ことらも仕事で使っています)で画像処理しています。
手描きの線画を取り込んで色を着けている焼き鳥さんとはちょっと方法が違います。
自分もそのうち手描き〜着色というお絵描きもしたいなぁ〜と思っている今日この頃です^^
Posted by SAT381SAT381 at 2009年08月21日 16:57
アキオ! アキオじゃぁないですか!!!!!

自分は最近線画をPCで修正することが多くなってます。
まぁ修正と言ってもブラシでなぞるだけですが…
PC描きでもこんなにお上手なSATさんが手描きにしたら…是非見てみたいです(*^ ^*)

監督のプロフィール画像も喜んで撮りますよ! 自分もそろそろ変えたいなぁ
Posted by 焼き鳥 at 2009年08月21日 19:17
>焼き鳥さん

タブレットでちょいちょい!って感じですね><!
自分もいつか手描きでいきたいと。。。いつか。。。^^;

次回のゲームでカントクの勇姿をぜひ!!!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年08月21日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。