2014年04月26日

S.W.A.T.ピンバッジ☆

『S.W.A.T.』でホンドーさんが制服の胸ポケットに付けているS.W.A.T.ピンバッジ。


ホンドーさんが付けているシルバータイプを手に入れたので、
早速自分の制服にも付けてみました( ´ ▽ ` )ノ☆


サンチェスはSWAT隊員になった後には制服姿が映りませんが、こんな感じで付けてるのかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))




同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事画像
M&P9用サファリランドホルスター☆
久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆
SWATトレーニング☆
『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆
『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆
『S.W.A.T.』的カーペット製作☆
同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事
 M&P9用サファリランドホルスター☆ (2015-10-22 15:08)
 久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆ (2015-07-08 19:36)
 SWATトレーニング☆ (2014-02-25 05:08)
 『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆ (2013-05-14 04:10)
 『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆ (2013-04-25 15:59)
 『S.W.A.T.』的カーペット製作☆ (2013-04-20 15:48)

Posted by SAT381  at 14:15 │Comments(4)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

この記事へのコメント
お久しぶりです。
いや~良いですねー(≧∇≦)

最近はロスカウンティシェリフ関係を集めはじめてます。

いつかゲームでSWATやレイドジャケット着た警官装備とFBI装備で共同突入みたいな事したいなーと夢みております(笑)
Posted by 浪花のSWAT at 2014年04月27日 10:25
>浪花のSWATさん

ご無沙汰しております( ´ ▽ ` )ノ☆
共同突入!!イイですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♪
Posted by SAT381SAT381 at 2014年04月28日 22:42
SAT381さん、ご報告させていただきます。

CYMA M14を購入し、これからファーストさんでストックとハンドガードをアーバンカモ塗装をしていただく予定です。
メカボックスの清掃と95m/sに調整で一万ほど高くつきましたが、満足いく状態に仕上がりました。これで、デルタ装備は一通りそろった感じです。

しかも、先日アキバにてレンジャーボディーアーマーを見つけてしまい、思わず衝動買いしてしまった次第です・・・
これからレンジャーをそろえる自信はありませんが、ぼちぼち行きたいと思います。
でもM16-a2 withM203が欲しいです・・・

以上、ご報告まで!
Posted by spider063 at 2014年04月30日 23:04
>spider063さん

どもです( ´ ▽ ` )ノ☆
M14いきましたか!!!
今日ちょうどケーブルテレビでBHD観てました☆
レンジャーアーマーいっちゃったということは…レンジャー装備も…(笑)
M203付きってことは…コーヒーミルもぜひ!
Posted by SAT381SAT381 at 2014年05月01日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。