2013年04月25日

『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆


先日仕上がってきた『S.W.A.T.』カーペットをタホのカーゴルームに敷きました( ´ ▽ ` )ノ☆

苦労して敷き詰めたメタル調のマットの意味が薄れはしましたが(^_^;)、その為に作ったカーペットなのでまあ良しとしましょうw




タグ :タホTAHOE

同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事画像
M&P9用サファリランドホルスター☆
久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆
S.W.A.T.ピンバッジ☆
SWATトレーニング☆
『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆
『S.W.A.T.』的カーペット製作☆
同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事
 M&P9用サファリランドホルスター☆ (2015-10-22 15:08)
 久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆ (2015-07-08 19:36)
 S.W.A.T.ピンバッジ☆ (2014-04-26 14:15)
 SWATトレーニング☆ (2014-02-25 05:08)
 『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆ (2013-05-14 04:10)
 『S.W.A.T.』的カーペット製作☆ (2013-04-20 15:48)

Posted by SAT381  at 15:59 │Comments(6)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

この記事へのコメント
マークがカッコいいですね
外から見えないオシャレな感じ

ボストン爆弾テロのニュースを見て不謹慎ながらSWATやFBIの装備に注目しました

SWATのヘルメットも最新型に
なってましたね
Posted by HK416 at 2013年04月26日 08:26
こんにちわ。

設置した金属(っぽい?)テーブルにぴったりのサイズですね!まさか計算済み?とても良いアクセントですねぇ。

カテゴリー違いで申し訳ないんですが、KSC M4A1のキャリハン(アルミ製)にAABB製ACOGドットサイトを載せようと思ってます。SATさんも実物を手に入れる前はG&P製ですが載せてましたよね?あれってボディ本体側に固定するためのネジ穴は開いてるんですか?もちろんメーカーによって違ってくるとは思いますが・・・。
Posted by フランク at 2013年04月27日 14:18
>HK416さん

どもです( ´ ▽ ` )ノ☆
いわゆる現用SWAT装備…自分も興味深々です!
映画『S.W.A.T.』の装備も既に10年前のモノになりますしね^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2013年04月27日 14:56
>フランクさん

どもです( ´ ▽ ` )ノ☆
カーペットは既成サイズの中でほぼピッタリのサイズで作ってもらいましたw

ACOGについてですが、サイトと20mmレールアダプターがネジ留めされているはずですので、レールアダプターを外し、そのネジを使ってレールに直着けすることになります。
各メーカーによる違いはあるとは思いますが、たいがいのモノはイケると思いますので是非やってみてくださいp(^_^)q

参考までにバラした時の画像が載ってます↓

http://sat381.militaryblog.jp/e300734.html

http://sat381.militaryblog.jp/e300442.html
Posted by SAT381SAT381 at 2013年04月27日 15:11
こんにちわ。

画像アドレスありがとうございます!なんとなく感覚はわかりました。

キャリハン直付けは夢だったんでうまくいくことを願ってACOG(レプ)買ってみます。キャリハン自体もアルミ製を購入済みです。

今まで気づかなかったんですがプラのキャリハンで思ったよりぐにゃぐにゃなんですねぇ。あれだとプラの弾性でACOG挟んだら割れそうですね(汗)
Posted by フランク at 2013年04月29日 12:50
>フランクさん

どもです( ´ ▽ ` )ノ☆
やっぱりプラのキャリハン、フレームは何か他にパーツを付けるには弱いですね。。。
ちょっと衝撃が加わったら割れます(^_^;)
Posted by SAT381SAT381 at 2013年04月29日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。