スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年06月02日

BHI CQCホルスター/P226R



BHIのCQCホルスター〜P226R用TANカラーです。

このホルスターもマルチカム装備の際、プレキャリの胸部に装着する為に購入。
他の銃用CQCと交換しやすくするためプラットフォームは付けたままです。
不精しなければプラットフォームは1個持っていれば事足りるんですけどね。。。



東京マルイのP226Rが問題なく納まります。

他社のP226が入るかどうかは持っていないので分かりません^^;
  


Posted by SAT381  at 23:10Comments(0)ホルスター

2008年06月02日

SIGP228 フレームシルバー



SIG P228のフレームシルバーです。

『24』ジャック・バウアーのP228スライドシルバーモデルを再現した副産物として出来上がったフレームシルバーモデルです^^;

ハーフシルバーのハンドガンは、どちらかというとフレームシルバーの方が好みですかね。。。

シルバーモデルはボディ全体はシルバーでグリップがブラックのグリップってのが好きです。


話が脱線していますが。。。あくまで副産物ですので^^;
  


Posted by SAT381  at 17:04Comments(0)ハンドガン