スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年06月03日

M1911A1マイスター.45



マルシン製M1911A1ガバ マイスター.45のブラックモデルです。

神谷ゆいさんが自身のミリブロ「ゆい風呂。http://yui.militaryblog.jp/」にて先日の08アンリミテッドで使用銃の紹介として書かれていたので、ちょっと調べてみたらなんともカッコイイではありませんかface03icon12

マイスターという名のとおりM1911ガバのカスタムモデルで、私の大好きなキンバーカスタムのガバのような仕上がり。

そして何より興味が湧いたのは、使用BB弾が8mmということ!

ハンドガンは結構所有していますが、今まで8mmには手を伸ばしたことがありませんでした。

そんなこんなで、立川ア○グスさんに注文してしまいました!楽しみ〜^^
実際に撃ってみたら、また感想など書き込みたいと思っています。
  


Posted by SAT381  at 21:44Comments(4)ハンドガン

2008年06月03日

P230ホルスター



イーストA製のP230用革製サムブレイク クロスタイプホルスターです。

ドラマ『SP』に感化されて購入したP230。
『SP』ならば革製ホルスター!
ショルダーホルスターも欲しかったのですが、同じイーストA製のものは予備マガジンホルダーの付いていないタイプしかなく、予備マガジンホルダーの付いているKSCから以前出ていたホルスターは現在欠品のよう。。。
また出してくれませんかね〜KSCさん。。。



あと手錠と警棒と…と並べてみたくなりますねface02

『SP』のDVDはそろそろ出るんでしたっけ?
どっかで予約しとかなきゃですね!^^
あ、あと映画もやるんでしたっけ。それも早く観たい!><!
  


Posted by SAT381  at 14:41Comments(0)ホルスター