2008年06月03日

M1911A1マイスター.45

M1911A1マイスター.45

マルシン製M1911A1ガバ マイスター.45のブラックモデルです。

神谷ゆいさんが自身のミリブロ「ゆい風呂。http://yui.militaryblog.jp/」にて先日の08アンリミテッドで使用銃の紹介として書かれていたので、ちょっと調べてみたらなんともカッコイイではありませんかface03icon12

マイスターという名のとおりM1911ガバのカスタムモデルで、私の大好きなキンバーカスタムのガバのような仕上がり。

そして何より興味が湧いたのは、使用BB弾が8mmということ!

ハンドガンは結構所有していますが、今まで8mmには手を伸ばしたことがありませんでした。

そんなこんなで、立川ア○グスさんに注文してしまいました!楽しみ〜^^
実際に撃ってみたら、また感想など書き込みたいと思っています。




同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
M&P9×CQCホルスター
マルイのM&P9☆
KJのGLOCK19のバルブ交換☆
KJW GLOCK19
GLOCK19(MGC)
マルイ デトニクス シルバー
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 M&P9×CQCホルスター (2015-07-17 19:36)
 マルイのM&P9☆ (2015-07-10 14:35)
 KJのGLOCK19のバルブ交換☆ (2012-11-13 00:37)
 KJW GLOCK19 (2012-10-17 13:30)
 GLOCK19(MGC) (2011-11-16 02:42)
 マルイ デトニクス シルバー (2010-12-15 01:25)

Posted by SAT381  at 21:44 │Comments(4)ハンドガン

この記事へのコメント
銃を手に入れる時はタムタムっていう大型のホビーショップで買うとかなり安いですよ♪定価の4割り引き位です。

俺はあのオークション(フルメタル系)か、タムタム以外では結構前から銃は買ってないです★
Posted by ストリート at 2008年06月03日 23:23
>ストリートさん

タムタムってところはそんなに安いんですね><!

自分は初めてのマルイ1911ガバ購入から基本的に買うならア○グスさんと決めているんです。
持っているエアガンはほとんどア○グスさんで購入したものです。

在庫が無い(取り寄せも難しい)とか急ぎで欲しいとかって場合は某Yオクにて。って感じです。

自分でカスタム等イジることをあまりしないので、いざという時にア○グスさんに気軽に相談したい!というのもア○グスさんで買っている理由です。

まあ、ア○グスさんていうお店が好きっていうのが一番の理由ですかね^^
Posted by SAT381SAT381 at 2008年06月03日 23:38
はじめまして…緋依龍【ひぃろん】ですm(__)m

SWAT いいですね〜自分も最近ハマッてます。
衝動買いでSWATのウィンドブレーカー買っちゃいました(>_<)背中にバッチシSWATの文字入ってます。ちょびっと誇らしげ…笑っ。

なんかのチラシにSIG 556SWATというのが載ってました…シブイまさにシブイ…エアガンでカスタムで作れるかな〜(>_<)

その前にWAのSWAT CUSTOM 2 からですね

また来ます。
Posted by 緋依龍 at 2008年06月04日 13:11
>緋依龍さん

コメントありがとうございます!^^!

SWATウインドブレーカーいいですね!!
やっぱ背中に“SWAT”ってイメージですよね。
LAPDバージョンはなんで背中にいれなかったんでしょうか。。。

SIG556SWATは、ちょうど今月の『アームズマガジン』誌にて飯柴大尉が自身のSIG556SWATについて解説されていますね。

WAのSWAT CUSTOM IIは現行のカーボンブラック仕様のものを私も欲しいなあ…と思っております^^
もし中古やオクで狙っていましたらVer.3のものをお薦めします!^^V
コレクションとして持っておかれるのであればその限りではありませんが。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2008年06月04日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。