2008年06月20日

サンチェス〜その2

サンチェス〜その2

サンチェスといえば“MP5A4”ですねface01

ということで。。。
サンチェス〜その2

普段は貸出し用に取り回し重視でMP5-JのままのMP5を“MP5A4”に。。。

サンチェス〜その2

MP5-Jは既に後ろ配線が引っ張ってある状態がデフォルトです。
でも、後ろのコネクターを外して固定ストックの配線につなぐと、後々MP5-Jに戻すのが少々めんどうそうでした(配線がピッタリ入っていて抜くと元に戻しづらそう…)ので、前配線を活かしたままにします。

サンチェス〜その2

出来上がりですface02

サンチェス〜その2

今日立川ア○グスさんで見つけた中古のガンケース。

既に持っているナイロンガンケースは、メインにM4を入れるともう一つ入るスペースには伸縮ストックのサブマシンガン位の長さなので“MP5A4”は入らない。。。
そこで見つけたこのガンケース。
長さはちょうど良く、何より中古価格800円!!即決でしたface03

かなり簡素なガンケースですが、外ポケット部にMP5のマガジンなら4本入るので問題無しです(^^V




同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事画像
M&P9用サファリランドホルスター☆
久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆
S.W.A.T.ピンバッジ☆
SWATトレーニング☆
『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆
『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆
同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事
 M&P9用サファリランドホルスター☆ (2015-10-22 15:08)
 久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆ (2015-07-08 19:36)
 S.W.A.T.ピンバッジ☆ (2014-04-26 14:15)
 SWATトレーニング☆ (2014-02-25 05:08)
 『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆ (2013-05-14 04:10)
 『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆ (2013-04-25 15:59)

Posted by SAT381  at 23:40 │Comments(8)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

この記事へのコメント
素晴らしいガンケースですね♪
値段も安いし羨ましいです…。

ネームテープも良いものができましたね☆

22日のゲーム(雨で中止になるかも知れませんが)楽しみにしております(*^▽^*)
Posted by STREET at 2008年06月21日 00:24
サンチェス…凄く綺麗な仕上がりですねp(^^)q

やっぱみなさん自分なりのネーム入れてるんですか?自分も入れたいっす…

ってか…見つけました…p(^^)qSATさんはモデルガンなるカテゴリーはコレクションに入ってますか??

ネットでKimber SWAT custom 2 捜してたら MGCでありましたp(^^)qでもモデルガンでした…笑っ
でも弾丸発射は出来ないけど…ギミック的に1番実銃に近い…リアルにこだわるならモデルガンもありっすよね…

スプリングフィールドのMEUも同じくモデルガンでありました…パックマイヤー標準装備(*_*)

リアルカートにひかれる自分でした。
Posted by 緋依龍 at 2008年06月21日 01:03
>STREETさん

800円がすばらしかったです^^

ネームテープは紺色、ウッドランドのBDUにも付けていますか?
もし無かったら、一緒に作りませんか?
とりあえず試しに黒とマルチカム用に「SANCHEZ」を作ったので、紺とODはまだなんです。

22日…なんとか天気もってくれたらいいのですが。。。
私もここ最近こんなに楽しみに待っていることが無いもんで…^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2008年06月21日 01:06
>緋依龍さん

ネームテープおすすめですよ^^Y!オクです。
「ネームテープ」で検索すればHITすると思います。
アメリカで作ったものを日本の方が扱っているようで、若干時間はかかりますが、今回の出来を見てまた注文しようと思いました^^

モデルガンは今の所持っていないです。
でも、やっぱりMGCのSWATカスタムのモデルガンは見たことがあります。
マガジンにカートが入ってリアル…とは思いますが、外観がWAのものに比べるとちょっと…と感じてしまったので買わず終いでした。
興味はあるのですが、どうしてもサバゲのことを考えてガスガンに走ってしまいますね^^;モデルガンは値段もそれほど安くないですし、最近のガスガンは外観のキレイさは尋常じゃあないですよね^^
Posted by SAT381SAT381 at 2008年06月21日 01:19
サンチェスで来ましたか(笑)

おいらは、BASARAのネームパッチ入れてます。

みなさんは、SWAT装備のみなのですか?
Posted by 婆裟羅 at 2008年06月21日 02:55
>婆裟羅さん

自分は究極目指しているのは映画『S.W.A.T.』装備ですが、DELTA装備にも興味があります。

最初に揃えたのが『S.W.A.T.』装備だったので、迷彩装備を揃えようとショップに行って薦められたのがマルチカムでした。

そんなこんなでマルチカム一式を揃え、今は『S.W.A.T.』訓練装備のウッドランドBDUを再現したいと画策中です^^
Posted by SAT381SAT381 at 2008年06月21日 03:24
MGCのKimberの話をされてた方(すみません名前が読めませんでしたι)

俺持ってますよ☆
「確かにWAのに比べたら…」って感じはありましたが、ハンドガンで言ったらスライドとフレームの表面仕上げが違うのが極端に気になる俺が「まぁ仕方ないかな?」って思う程度でした♪

俺は前から常勤用(LAPD S.W.A.T.のofficer達は普段は制服警官→LAPD以外もそうかもしれませんが全く興味がないんで分からないです。)のSUREFIRE310RなしのKimberも欲しかったんでガスガンより実銃派の俺は迷わず買いました♪
ですがもともと着いてるシルバーのバレルは少し割れやすいらしく、激しいブローバック時の激しいリコイル(ガスガンなんて比べ物になりません)に耐えられなかったのか3発で割れましたι

ガバメント用かなんかの黒いバレルは少しは割れにくいらしく発火用に黒いバレル、鑑賞用にシルバーのバレルを購入しました。

しかしエジェクションポートの45ACPの刻印はなくなりました…(涙)

ちょっと手入れも面倒ですが排莢のアクションはかなり痺れますので一丁あって損ではないと思いますよ(*^▽^*)


M4も持ってますよ★



サンチェスさん

ウッドランドBDUの胸の『LAPOLICE』と『STREET』のパッチですか?
かなり欲しいです♪
ODのショルダーパッチはどうにかなりませんかね…(涙)

長くなってすみませんι
Posted by STREET at 2008年06月21日 07:13
>STREETさん

3発ですか?!
私も、モデルガンもきっと観賞用に手に入れると思います^^;

ウッドランドの胸のODパッチ(STREET)と(L.A. POLICE)一緒に作りましょう!
紺色BDUの右胸のネイビーパッチ(STREET)はもう入れていますか?
Posted by SAT381SAT381 at 2008年06月21日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。