スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年05月03日

トレポンデビュー!



浅草ブラックホールのア○グスブースで購入を決めたのは・・・システマのトレーニングウェポンM4A1ですface03!!




浅草でお会いしたスタッフの方がイベントが終わって立川に戻られたところを、立川にお邪魔して早速引き上げてきましたface03!!

トレポンには以前から興味はあったのですが、なにせ値段が・・・face07

今回購入に踏み切った理由は、トレポン購入に値段の次にネックになる“フレームのシステマ刻印”が“ナイツSR-16刻印”になっていたからです。




純正ハンドガードであれば後々どのみち替えることになるであろうRASも、なんと実物が!




そしてLMTのリアサイト。キャリハンをぶった切ったような無骨さがたまらんですね。




ベースは05モデルとのことですが、ほとんどトレポンのことは解らないので、これからいろいろ調べていきたいと思っています!
  


Posted by SAT381  at 22:32Comments(2)トレポン

2008年05月03日

BLACK HOLE戦利品



帰って来たので浅草ブラックホールの戦利品をばご紹介face01

頭の画像はカスタムフィギュアのコーナーにいたジャック・バウアー!

まずはア○グスさんのブースへ。
とりあえずごあいさつすると、草餅をいただいてしまいましたface03
おいしくおただきましたicon12

ア○グスさんではDBALバッテリーの9.6Vタイプのものを買うつもりでいたので、荷物は最後にと思って他のブースを物色しはじめると…。
ウ○リーピートさんで、探していたガバ用CQCホルスターを発見!



またもやプラットホームとともに購入。プラットホームはひとつあれば付け替えがきくんですが、それぞれのホルスターに付いていた方が楽なので(しかもプラットホームはけっこう安い)、つい一緒に買っちゃうんです(^^;

サイト類も物色していると、小型のオープンタイプドットサイト(たしかG&P製だったと思う)を発見!
全くの無刻印であることを差し引いても十分お買い得な金額だったので、即買いしそうになりましたが、とりあえず某オクの価格が気になったので、とりあえずその場は購入せず。

しばらくグルグルと回っていたら、なんと別のブースでまたもや小型のオープンタイプドットサイトを発見!

しかも今度はtascoの印字入り!



で、何よりその価格にビックリ仰天!!!
箱には「B級品」とでっかく書いておりましたが、その値段ならなんの躊躇もなく購入を決定!

で、お金を払った後に、そのすぐ横にあった単眼鏡・・・これも安い!!→購入




それぞれあまりに安いのでここで金額を書くのは気が引けるのでやめておきますface07

その他にも気になるグッズはあるにはあったのですが、何よりア○グスさんにあった、あるカスタム電動ガンが気になってしまいまたまたア○グスさんへ・・・

しばらく悩んだ末に購入を決意!

…したのですが、手持ちが足らずに内金を入れて後日立川店へということになったので、そちらのご報告はまた後日face02
  


Posted by SAT381  at 15:40Comments(0)イベント参戦記

2008年05月03日

浅草寺?

会場が暑くてのぼせそうなので、窓際に非難(^-^;


外には浅草寺?五重塔が見えます(^-^)
  


Posted by SAT381  at 11:57Comments(4)イベント参戦記

2008年05月03日

結局参戦(^-^)

浅草ブラックホール参戦中です(^-^)

後で戦利品をばご報告したいと思います。
  


Posted by SAT381  at 11:37Comments(0)イベント参戦記

2008年05月03日

BLACK HOLE



浅草ブラックホール。

今日明日の開催ですねface01

今日はあいにくの天気ですが皆さん参加されるのでしょうか。

私は…今悩んでるところです。

前回のブラックホールでは数点アイテムをゲットしたので、今回も何か見つかればいいのですが…

行くとなると(帰りの荷物のことも考えて)車なので、道路状況が気になるところ。
先ほど道路状況確認したところ…ビミョーに混んでるところもある。。。う〜〜ん。。。ビミョーだface07
  


Posted by SAT381  at 08:11Comments(0)イベント参戦記