スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年05月13日

ランヤード



GEMTECH 製 タクティカル リテンション ランヤード(TANカラー)です。

マルチカム装備のプレキャリの胸部分にハンドガンを装着する際にランヤードでつないでおこうと入手しました。

使用感としては、ややゴツさが気になりますが、作りがしっかりしている分安心感は相当ありますね^^
  


Posted by SAT381  at 21:45Comments(0)装備

2008年05月13日

レッグホルスター



汎用のナイロンレッグホルスターです。

ゲームデビュー当初、サファリランドはガバ用しか持っていなかったので、電動ハンドガン用に汎用品をチョイスしました。
でも、汎用ホルスターは大抵何でも納まるのですが、大抵どれもしっかり固定はできないのが難点face07


片方のポーチにタクティカルライト、もう一つのポーチはラジオポーチのようなので、アイコムのトランシーバーを入れて使っています。


ゲーム中は両方のポーチを付けたままだと重過ぎるので両方とも外しています(^^;
  


Posted by SAT381  at 10:54Comments(5)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT