スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年05月16日

M4 TANカラーカスタム〜フレーム



M4 TANカラーカスタムのフレームです。

右サイドはMARINEのロゴ。
フロントがCASV-ELTなので、フレームは黒でもアリだと思うのですが、オールTANを目指したかったんです。
このメタルフレームもたまたまア○グスさんに在庫があったので即決face02



左サイドはナイツの刻印です。



マグウェルを付けてみたかったので、TANカラーのものをチョイスして付けてみました。
使い勝手としては、メタルフレームはマガジンがキツイものがあるので、そういったフレームを使っている場合はあまりオススメではありません。
抜く時にマガジンを握る面積が狭くなってしまうので、抜きづらくなります。
マグウェル本来のマガジンの入れやすさよりも、左手の“置き場”としての利用価値の方が高いように思いますface02icon11



マグプルのトリガーガードです。
グローブをした指が入りやすくなるとのことですが、こちらもTANで統一する為の交換です。
見た目も好きですface03



リアサイトはフリップアップタイプの物をバックアップサイトとして装着。
こちらもTANカラーのサイトがあるといいんですがね〜。
  


Posted by SAT381  at 21:48Comments(4)M4A1

2008年05月16日

M4 TANカラーカスタム〜フロント



M4のTANカラーカスタムにあたって、まず頭で決まっていたのがフロントはCASV-ELTを組むことでした。

そのことをア○グスさんで話すと、

「それなら在庫ありますよ。」

!!!!!じゃあそれで!!face03ってことで組んでいただいてから判明したのが、

●実は中古品だったこと
●レールが欠品していたこと

そこからUFCにレールだけ取れるか聞いて結局レールだけではダメで一式取り寄せしたりで、そこが一番時間がかかってしまいましたface07

ま、でもそのおかげでフロントのCASV-ELTが新品になったんですがface01


目下の欲求はハイダーをNOVESKEハイダーにしたい!(けど正ネジ版がなかなか手に入らない)ってことです。。。
  


Posted by SAT381  at 14:36Comments(0)M4A1

2008年05月16日

M4 TANカラーカスタム



M4A1のTANカラーカスタム。

立川ア○グスさんでマルイのM4A1の程度の良い中古を見つけたので、前々から興味のあったTANカラーカスタムいってみよう!face03!ってことにしました。

いろいろあって完成までけっこう長いことア○グスさんに眠ることになってしまいましたが。。。face03icon11
  


Posted by SAT381  at 14:13Comments(0)M4A1