スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年05月29日

HATCH D1パトロールデューティバッグ



HATCH D1パトロールデューティバッグ。

いろんなところにポケットが付いています。
SWAT隊員が一通りの用具を収納できるように設計されたもの…と紹介されていたりするようですが、とにかく収納スペースはたくさんあります^^

サバゲの時には、ヘルメット、ゴーグル、ニー&エルボーパッド、ピストルベルト&ガスマスクポーチ、グローブ、ナイロンホルスター、BDU上下等をメインのスペースに入れ、両サイドのポケットに予備のBBボトルやBBローダー等細々したものを収納。
いろいろなものを入れても型くずれしなように芯が入っているので、安心していろいろ詰め込めます。



何よりHATCH社製ということで選んだバッグですface02
  


Posted by SAT381  at 23:48Comments(2)装備

2008年05月29日

サバゲデビュー!



サバゲデビュー時の唯一手元にある画像です^^;

一昨年からエアガンにハマりだして、ゲームはしないから…とか言いつついろいろ揃えていき、ついに昨年末念願のサバゲデビューを果たしました^^

デビュー時から相当装備を揃えて行ったので、誘っていただいたチームの方に「初心者とは思えん…」などと言っていただきながら、ゲームはやっぱり初心者丸出しでしたが、本人的にはかなり楽しんでいました。

そんな中、いました!いました!LAPD S.W.A.T.装備の英雄が!
“STREET”のネームテープを貼られたベストが眩しかったです(><!なにせデビュー戦ということで空回りした気合のせいで、私…ベストを忘れてしまったんです(T_T)
実は何を隠そうSTREETさんもグローブを忘れておられたんですが。。。
その時にSTREETさんが撮られた写真をいただきまして貼らせていただきました(ありがとうございます!)
左が私で、右がSTREETさんです。

そして、STREETさんとご挨拶を交わした際にとっさに出た名前が

「サンチェスです!」

サンチェス好きですし、これからはSWAT装備の時はサンチェスとして参戦することに決めました^^V
今、STREETさんに地元のサバゲに誘っていただいているので、参戦に向けて“SANCHEZ”のネームテープをオーダーしているところです。待ち遠しい〜
  


Posted by SAT381  at 14:08Comments(6)サバゲー