2008年05月29日

HATCH D1パトロールデューティバッグ

HATCH D1パトロールデューティバッグ

HATCH D1パトロールデューティバッグ。

いろんなところにポケットが付いています。
SWAT隊員が一通りの用具を収納できるように設計されたもの…と紹介されていたりするようですが、とにかく収納スペースはたくさんあります^^

サバゲの時には、ヘルメット、ゴーグル、ニー&エルボーパッド、ピストルベルト&ガスマスクポーチ、グローブ、ナイロンホルスター、BDU上下等をメインのスペースに入れ、両サイドのポケットに予備のBBボトルやBBローダー等細々したものを収納。
いろいろなものを入れても型くずれしなように芯が入っているので、安心していろいろ詰め込めます。

HATCH D1パトロールデューティバッグ

何よりHATCH社製ということで選んだバッグですface02




同じカテゴリー(装備)の記事画像
BHIでちい散歩♪
MOLLEアダプタークリップ
PMC風?フリース
PMC装備デビュー?!
プロゴーグル買ってみた
BHIチョーカースリング
同じカテゴリー(装備)の記事
 BHIでちい散歩♪ (2009-10-05 17:16)
 MOLLEアダプタークリップ (2009-09-21 18:21)
 PMC風?フリース (2009-01-14 20:27)
 PMC装備デビュー?! (2008-12-18 18:40)
 プロゴーグル買ってみた (2008-10-30 19:45)
 BHIチョーカースリング (2008-09-10 23:59)

Posted by SAT381  at 23:48 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
自分もHATCHのG2(だっけかな?)を持ってるのですが、ハンドルの縫製があまかったり(そのためハンドルの縫製部がほどけたり)、素材強度も強くないので破けたりが目立ちます。
やはりMADE IN U.S.A.には勝てなかったですね(藁
Posted by CIA局員 at 2008年05月30日 07:56
>CIA局員さん

あまり頻繁に持ち歩くこともないので、ぜい弱な印象は特にありませんね。
ゲームに持って行く場合も基本的に車のカーゴルームから出すこともないので。

それよりも、底・側面全て・天井部各部に全て入っている補強のお陰で下手なボストンバッグなんかを使うより相当な安心感がありますね。
入れる物も、バッグいっぱいにはなりますが装備中心で個々には重くないものしか入れていないのもいいのかもしれませんね^^
Posted by SAT381SAT381 at 2008年05月30日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。