2008年12月18日

PMC装備デビュー?!

PMC装備デビュー?!

普段使いにと購入して普段はいているALPHA INDUSTRIESのカーゴパンツ。
購入の際になんとなくPMC装備の時に使える感じで…とは思っていました。

何気に年内のサバゲの予定がポツポツ入ってきたので、そのうち一回位はPMC装備デビューしてみてもいいかな、と。

購入後まだ未使用のBLACK WATERのチェストリグ辺りを使ってみたり。。。

PMC装備デビュー?!

いつものマルチカムのプレキャリでもいいかな。。。

PMC装備デビュー?!

顔はアンダーアーマーのフェイスマスクで。。。

PMC装備デビュー?!

ゴーグルはマルイのプロゴーグルのフェイスガード外して。。。

PMC装備デビュー?!

上着はユニクロ辺りでいいのないかな。。。
ユニクロでPMCっぽいオススメ上着ってあります??




同じカテゴリー(装備)の記事画像
BHIでちい散歩♪
MOLLEアダプタークリップ
PMC風?フリース
プロゴーグル買ってみた
BHIチョーカースリング
EagleForce/ソフトハンドガンケース
同じカテゴリー(装備)の記事
 BHIでちい散歩♪ (2009-10-05 17:16)
 MOLLEアダプタークリップ (2009-09-21 18:21)
 PMC風?フリース (2009-01-14 20:27)
 プロゴーグル買ってみた (2008-10-30 19:45)
 BHIチョーカースリング (2008-09-10 23:59)
 EagleForce/ソフトハンドガンケース (2008-07-08 01:52)

Posted by SAT381  at 18:40 │Comments(7)装備

この記事へのコメント
シュマぐよいですよー★
ファントムやゲート1などのお店にあるのは実物ですし。
アフガンスカーフというわりには、隣国パキスタンからの輸入が多いようです^^:
ちなみに渋谷ファントムで買いました★
Posted by sssss at 2008年12月18日 19:12
おおお…明々後日が楽しみになってきました(^^)
PMCは半袖のイメージが強いですよね。自分も装備の組み合わせ等で鏡の前に立ち「どうだろ…?」と見るときがありますが、私服や半袖だとPMCっぽくなります。
メタギア4に於けるPMCの上着は、黒の長袖のようです。
Posted by 焼き鳥中佐 at 2008年12月18日 19:15
>sssssさん

あ!忘れていましたがそういえばシュマーグありました^^!

http://sat381.militaryblog.jp/e29375.html

自分は東久留米のフ○ントムさんで買いました☆
コレつけた方がソレっぽくていいですね〜♪
Posted by SAT381SAT381 at 2008年12月18日 19:39
>焼き鳥中佐さん

やっぱりPMCっていうと半袖って感じですよね〜…でも寒い><;
何気にメタルギア4のPMCっていう路線も視野に入れていました☆
あれは黒の長袖でしたか!
そうしたらアンダーアーマーのコールドギアの黒い長袖でいけそうですかね。。。上着着ないと寒いですかね^^;

まだ21日もこれからですが、年内23日(火祝)と30日(火)にもサバゲの予定が入りました。ご予定が合えば焼き鳥さんもいかがですか?
ご興味があれば詳細連絡致しますよ〜^^
Posted by SAT381SAT381 at 2008年12月18日 19:48
ですねー☆
シュマぐをゲリラマキにして
アラーファックラック!とかふざけて遊んでますwww
Posted by sssss at 2008年12月18日 21:32
PMCってほとんど半袖ですよねぇ…
でも、そこらへんのOD色のジャケットとかデザート色のジャケットでも、よさげに見えるやもww

で、ちょいと話それますが
お薦めPMC装備です
PMCっぽいっていっても個人的観点ですが
背中にバックパックを背負います。
フェイスマスクにブラックのシューティンググラスして、実銃を撃つ時のようなヘッドセットをするですよ。(ヘッドフォンみたいな)
で、M3とかベネリとか、ショットガン系を装備。


結構、いけてますぜwww


え?使うのは電動?それにテロリストっぽい?

すんまへんorz
Posted by 好季 at 2008年12月18日 23:55
>好季さん

やっぱり“半袖”イメージ強いですよね…^^;
この季節はやっぱりそれっぽいジャケット着ておきたいですかね。。。

SPASとか持って…やっぱテロリスト風か。。。

でもヘッドフォンみたいなやつするだけで大分PMC度が増しますね☆
Posted by SAT381SAT381 at 2008年12月19日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。