スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年05月01日

プロフ画像を作成しました^^



やっとこさプロフィール用の画像を作成しましたface02

デザインはもちろんLAPD S.W.A.T.のパッチと映画『S.W.A.T.』のロゴを取り入れました。


さ、仕事しなきゃ…face07
  


Posted by SAT381  at 18:56Comments(0)ミリブロ投稿奮闘記

2008年05月01日

M4 PORSCHE〜ポルシェ〜



M4のPORSCHE〜ポルシェ〜カスタムですface01

これより前にS.W.A.T.仕様のカスタムM4を持ってはいたのですが、本格的にM4にハマりだしたのはこのポルシェがきっかけでした。

コンパクトなM4カスタムに興味があった時に、たまたま立川ア○グスで中古のM733コマンドを見つけたのが始まりで、一緒にRAS IIのショートもお買得品があって…どうせだからフレームもメタルに…そんな流れでお店のスタッフに勧められたのが“PORSCHE〜ポルシェ〜”フレームでしたface02












もともと立川ア○グスで見つけて持っていた中古のAimpoint Comp M2レプリカを乗せるつもりでしたので、サイトはフロント・リアともにフリップアップタイプのものに。



RAS IIになった関係でバッテリーを外部にしようと立川ア○グスオリジナルのDBALタイプのバッテリーを付けました。

とりあえずそんな形にいったんは落ち着いてゲームに参戦していました。

しばらくして、UFCからVLTORのクレーンストックのレプリカがフル刻印(!)で発売されるとのことで取り寄せてもらって付けました。


それを付ける時に、ゲーム中3点スリングがあまりプレートキャリアと相性が良く無いようで、自由度が少なく感じていたので、ストック根元にスリングマウントを取り付けてシングルポイントスリングを試してみたところ、これがなかなかいい具合でした。
ワンタッチでスリングが取り外しできるのもかなり使い勝手いいですね。




中身のカスタムとしては、0.9Jとちょっぱや(ハイサイクル)をface02
  


Posted by SAT381  at 11:18Comments(2)M4A1