スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年05月14日

TANカラー



SWAT仕様、ポルシェフレームRASII、とM4カスタムをして次に何がいいかな…と思っていた時、立川ア○グスさんでかなり程度の良いマルイM4A1の中古が入ったと聞いて、装備がマルチカムだしTANカラーのカスタムもいいなあ…とface01

そんな流れでM4のTANカラーカスタム作ってみました。


画像撮っていないのでまた今度アップしますface07
  


Posted by SAT381  at 22:43Comments(0)M4A1

2008年05月14日

MEU FORCE RECON



J-ArmoryのSPRINGFIELD MEU FORCE RECON 45です。

普通のMEUピストルも好きですが(特にレイトモデル)、こちらは“SPRINGFIELD”の刻印があったのでこっちを選びました。




カスタムガバではキンバーのモデル(特にSWATカスタム)が好きですが、それ以外と言われればこのMEUと即答しますね^^
シャープなシルエットがたまらなく好きです。

MEUと言えばお決まりのパックマイヤーグリップ。



そしてシャープなシルエットに欠かせないのがノバックサイト。




BHIのCQCホルスターにも問題なく納まりますので、ゲームにも投入してみたいですが、WAはマガジンが高いですよね!?
  


Posted by SAT381  at 11:20Comments(0)ハンドガン