2008年05月03日

BLACK HOLE戦利品

BLACK HOLE戦利品

帰って来たので浅草ブラックホールの戦利品をばご紹介face01

頭の画像はカスタムフィギュアのコーナーにいたジャック・バウアー!

まずはア○グスさんのブースへ。
とりあえずごあいさつすると、草餅をいただいてしまいましたface03
おいしくおただきましたicon12

ア○グスさんではDBALバッテリーの9.6Vタイプのものを買うつもりでいたので、荷物は最後にと思って他のブースを物色しはじめると…。
ウ○リーピートさんで、探していたガバ用CQCホルスターを発見!
BLACK HOLE戦利品


またもやプラットホームとともに購入。プラットホームはひとつあれば付け替えがきくんですが、それぞれのホルスターに付いていた方が楽なので(しかもプラットホームはけっこう安い)、つい一緒に買っちゃうんです(^^;

サイト類も物色していると、小型のオープンタイプドットサイト(たしかG&P製だったと思う)を発見!
全くの無刻印であることを差し引いても十分お買い得な金額だったので、即買いしそうになりましたが、とりあえず某オクの価格が気になったので、とりあえずその場は購入せず。

しばらくグルグルと回っていたら、なんと別のブースでまたもや小型のオープンタイプドットサイトを発見!

しかも今度はtascoの印字入り!
BLACK HOLE戦利品


で、何よりその価格にビックリ仰天!!!
箱には「B級品」とでっかく書いておりましたが、その値段ならなんの躊躇もなく購入を決定!

で、お金を払った後に、そのすぐ横にあった単眼鏡・・・これも安い!!→購入
BLACK HOLE戦利品



それぞれあまりに安いのでここで金額を書くのは気が引けるのでやめておきますface07

その他にも気になるグッズはあるにはあったのですが、何よりア○グスさんにあった、あるカスタム電動ガンが気になってしまいまたまたア○グスさんへ・・・

しばらく悩んだ末に購入を決意!

…したのですが、手持ちが足らずに内金を入れて後日立川店へということになったので、そちらのご報告はまた後日face02




同じカテゴリー(イベント参戦記)の記事画像
Vショー( ´ ▽ ` )ノ☆
Vショー行って来ました☆
明日はVショー☆
Vショー行って来ました( ´ ▽ ` )ノ☆
Vショー行って来ました!
Vショーお疲れさまでした(^^)
同じカテゴリー(イベント参戦記)の記事
 Vショー( ´ ▽ ` )ノ☆ (2012-12-15 19:48)
 Vショー行って来ました☆ (2012-09-03 01:11)
 明日はVショー☆ (2012-09-01 20:03)
 Vショー行って来ました( ´ ▽ ` )ノ☆ (2012-07-01 15:23)
 Vショー行って来ました! (2010-12-19 18:48)
 Vショーお疲れさまでした(^^) (2010-09-27 01:44)

Posted by SAT381  at 15:40 │Comments(0)イベント参戦記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。