2010年12月19日

Vショー行って来ました!

今日は朝からVショーに行って来ました(^^)!

いつも車なので、渋滞の有無で到着時間が全然違ってくるので午前中に会場入りできればオッケーぐらいに思っていたのですが、コレが全く渋滞なし。
さっさと着いてしまって結局朝一の開場待ちの列に並ぶことに…( ̄▽ ̄;)
開場がちと遅れたこともあり、一時間近く並んでようやく入場。。。。早くもヘトヘトです(笑)


まずは今回もお誘いメールをいただいたポリスバッジ等を扱う【KENT SPACE】さんへ。

今回LAPD SWATのBDUの胸に着くネームを作るとのことで“SANCHEZ”を二枚お願いしちゃいました(*^^*)

TANカラーの肩パッチも買わせていただいたら、今回特別にポリスバッジデザインのピンバッジをオマケでいただきました!ありがとうございましたm(__)m

スゴく良くできたピンバッジなので、今度は別のバッジデザイン版を買わせていただきます☆




同じカテゴリー(イベント参戦記)の記事画像
Vショー( ´ ▽ ` )ノ☆
Vショー行って来ました☆
明日はVショー☆
Vショー行って来ました( ´ ▽ ` )ノ☆
Vショーお疲れさまでした(^^)
明日はVショー!
同じカテゴリー(イベント参戦記)の記事
 Vショー( ´ ▽ ` )ノ☆ (2012-12-15 19:48)
 Vショー行って来ました☆ (2012-09-03 01:11)
 明日はVショー☆ (2012-09-01 20:03)
 Vショー行って来ました( ´ ▽ ` )ノ☆ (2012-07-01 15:23)
 Vショーお疲れさまでした(^^) (2010-09-27 01:44)
 明日はVショー! (2010-09-25 23:40)

Posted by SAT381  at 18:48 │Comments(6)イベント参戦記

この記事へのコメント
うらめしや…
今回も盛り上がってましたか?
Posted by 焼き鳥 at 2010年12月19日 20:41
>焼き鳥さん

ハハハ…(^^;
盛り上がってました。
自分は疲れて滞在時間の半分を二階の自販機スペースで休んでましたが( ̄▽ ̄;)

次回はご一緒しましょう!
Posted by SAT381 at 2010年12月19日 21:34
いつも楽しく拝読させて頂いております。
私も最近SWATコスチュームを集めているのですが、今日のVショーは盛況でしたね。サムズの狸親父もさぞホクホクでしょう。

でも知人の紹介からカンプ(ドイツ軍装)とお付き合いが始まり今日は休憩コーナー近くでウィンターフロント2010の自作DVDを迷惑を承知で大音量で流して売っていました。ご迷惑をおかけしました!

なのでショップ散策は出来ませんでした。盛り上がっていましたね。
Posted by WYVERN at 2010年12月20日 00:20
>WYVERNさん

お疲れさまでした(^^)!
最近はVショーの盛況ぶりがスゴいっすね☆
黒い穴が縮んでる感が否めないですが、VショーはVショーらしく発展してくれたらいいなぁ〜と願っております。最近なんとなくVショーの黒穴化が顕著な気がして勝手ながら憂いていたりします。。。

それではSWAT装備収集頑張って下さい!
Posted by SAT381 at 2010年12月20日 00:47
自分も19のVショー行きましたね(・ω・)
同じくPOLICEのブースでお買い物しました!NYPDとE.S.U.のパッチを購入しましたよ!
Posted by 好季好季 at 2010年12月23日 19:49
>好季さん

おーVショー来られましたか(^^)!
どっかですれ違っていたかもしれませんね☆
NYPDとLAPDの共闘、実現できたら楽しいですね♪
Posted by SAT381 at 2010年12月24日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。