スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月26日

『BHD』デルタOTTOヘッドセット


『ブラックホークダウン』のデルタ隊員たちが着用しているOTTO社製ヘッドセット。

一個目は初めから問題なくicomに繋げるコネクター仕様でPTT付きだったのですが、手に入れた二個目のOTTOさんはPTTも無ければコネクターも何用か判らないモノが付いていたので、こちらも特小工房さんに加工をお願いしました。


画像に写った二つのPTT。
下が本来OTTOヘッドセットに付属しているPTTで、フートさんやシュガートさんたちも同型PTTであることが確認できます。
でもこのPTT部分だけ外れる仕様でもないので探し出すのは難しいと判断した結果、NEXUSのPTT(画像上)に繋げるコネクターを付けていただきました。

どうしてもサンダーソンさんのPTTが確認できないので、サンダーソンさんはNEXUSなんだ!というウソはつけますのでこれで良しです^_^;





★11.8『ブラックホークがダウンする会』開催!★


★詳しくはROMANさんのブログをご覧下さい★


★当ブログでの開催告知記事はこちら★
  


Posted by SAT381  at 13:40Comments(0)ブラックホークダウン装備

2009年10月26日

『BHD』映画パンフレット


『ブラックホークダウン』のパンフレットです。

『S.W.A.T.』もそうですが、あくまでも映画のパンフレットなのでそれほど資料的見所はありません^_^;

コレクション用にお手元に一冊どうぞ☆


わが愛するサンダーソン軍曹さん(*^^*)



最後のページには当時劇場で売られていたであろうグッズが並んでおります。

。。。。。が、ありがちな携帯ストラップがなんとウッドランド(>_<)!
ここはやはり3カラーで作っていただきたかったですが、その辺までこだわりのある人がグッズ製作サイドにいるはずもありませんよね…

戦争映画=迷彩柄=ウッドランド…っていう短絡的な知識しかないのは仕方がありません。
かくいう自分もミリタリーにハマるまでは、それに近い知識しかありませんでしたしf(^_^;





★11.8『ブラックホークがダウンする会』開催!★


★詳しくはROMANさんのブログをご覧下さい★


★当ブログでの開催告知記事はこちら★
  


Posted by SAT381  at 00:27Comments(2)ブラックホークダウン装備