スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月24日

『S.W.A.T.』的dcヘッドセット



前回の記事で『BHD』装備カテゴリーで紹介したデヴィッド・クラークのヘッドセット

様々なミリ・ポリ映画でチラチラ出てきますが、『S.W.A.T.』でもちゃん出て参ります^^

アレックスを護送するSWAT隊員たちの車を上空から見守る“10-David”ことヴェラスケス警部補。
そのシーンで装着しているのがdcのヘッドセットです。

Fidoさんのコメントでご指摘の通り、マイクの形状が自分の持っているdcとは違います。
自分の持っているのは『BHD』で出てくるのと同じマイク。
特小工房さんがご紹介されていたdcはまた違うマイクが付いています。
。。。。ま、色々あるということですかね?^^;


雨がぱらついてきていますが。。。明日のゲームは大丈夫かな?

〈追記 17:45〉
明日のゲームは悪天候が見込まれるため中止とのことです。。。。残念。。。m(_ _;)m
  


Posted by SAT381  at 17:17Comments(0)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

2009年10月24日

dcヘッドセット完成☆



特小工房さんにお願いしていたデヴィッド・クラーク(dc)のヘッドセットがバッチリ出来上がってきました#^^#

特小工房さんではマイクの換装を行っていただいております。



PTTスイッチBOXはNEXUSでicomのコネクタに繋げられる特小工房さん特別仕様のもので、そこにdcヘッドセットを繋ぎます。dcには元からNEXUSのコネクタが付いていました。

使用感は後日サバゲで試したいと思っています^^


『BHD』装備のカテゴリに入れているdcですが、本編では冒頭の



「民間人が撃たれてるゾ!」とエヴァーズマンがヘリの中で叫んでいるシーンで装着しています。





★11.8『ブラックホークがダウンする会』開催!★


★詳しくはROMANさんのブログをご覧下さい★


★当ブログでの開催告知記事はこちら★
  


Posted by SAT381  at 13:23Comments(4)ブラックホークダウン装備