スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月17日

ソーコム用サファリランド


あまり見掛けないけどず〜っと探していた、ソーコムMk23用のサファリランドホルスターをやっと手に入れました!


おぶざさんウォーターズ大尉装備でもソーコムですが、ホルスターがナイロンなのでコレは『T4』ジョン・コナー装備に使います。


取外ししやすいようにだと思いますが、後からファステックスを追加しているようです。。。。が、オス側(ホルスター側)はブラックホークなどに見られる3点ロックのファステックスなのに対して、メス側(ベルトループ側)が通常のファステックスなのでロックされません。。。前所有者さんは気が付かなかったのでしょうかね???


でも自分はホルスター部分だけをプラットフォームに着けて使いたいと思っています(^-^)
  


Posted by SAT381  at 18:39Comments(0)黒系(BIO,T4)装備

2009年10月17日

BHIラジオポーチ


真っ黒装備の時の無線機携行用にと手に入れたBHIのラジオポーチです。



icomの特小は埋まってしまいますが、特小工房さんに作っていただいたSABERicomならピッタリおさまります(^-^)


あ…でもそうなるとヘッドセットに制約ができちゃうから、やっぱり底上げして4008入れてOTTOさんを使うようですかね。
  


Posted by SAT381  at 10:34Comments(0)黒系(BIO,T4)装備

2009年10月17日

EAGLEマグポーチM4


EAGLEのM4マグポーチ。
中に仕切りがあって2マグ入ります。

ベルトループ用。


黒系装備もなんだか訳がわからん状態になってきています^_^;
一回整理しないとです。。。。
  


Posted by SAT381  at 00:08Comments(0)黒系(BIO,T4)装備