スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月07日

おぶざさん的レッグポーチ?



『ティアーズ・オブ・ザ・サン』ウォーターズ大尉の左足に装着されたナイフシース。
エマーソンのナイフシースをもうひとつ手に入れるのも先になりそうなので別のポーチで代用しようかな、と。



で、見つけたのがイーグルのレッグホルスター。
おそらく小型のリボルバー用かな?
P230を入れてみましたがダメでしたので、やはり小型のリボルバー用と思われます。



着ける側も本来は右用と思われますが、雰囲気的には良しとしましょう^^;
  


2009年10月07日

『T4』的リストポーチ☆


『ターミネーター4』ジョン・コナーの左腕に巻かれたグレネードホルダー…的なイメージのモノはないかな…と手に入れたリストポーチたち。



並べた左からODと黒はイーグルのマグポーチ。一番右はブラックホークの「フォアアーム・マグホルダー」というもの。


モスカートは入りませんが、ハンドガンマグかフラッシュライト程度を保持するためのポーチです。


実用性はほとんどありません…あくまで見た目重視…なのに3つも^_^;
  


Posted by SAT381  at 15:00Comments(0)黒系(BIO,T4)装備