スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月18日

『S.W.A.T.』的ニーパッド番外編

先日の記事で『S.W.A.T.』のニーパッドはHATCHの旧タイプだということはアップ済みですが、実は別のニーパッドも登場しています。

焼き鳥さんのご指摘があって自分も初めて気が付いたのですが、最初の画像の人。

映画冒頭の銀行強盗銃撃戦のシーンで犯人グループに電話を届けに来るSWAT隊員3人のうちの1人が、ポイントブランクのネオプレーンニーパッドを着けています。

コレに気が付いた焼き鳥さんはスゴい(>_<)!



で、手に入れたPOINTBLANKのパッドはひじとひざがセットだったので、エルボーパッドは着けてるかな?と思っても確認はできませんでした…。


でも思わぬところで発見!

最後の画像のオペレーターの人。
犯人グループと交渉している刑事と一緒にいてキーボードを叩いていました。
きっとコーヒーを入れるのが得意な人だと思います(笑)


電話届ける人も武装してなさそうだったので、事務系SWAT隊員はネオプレーンパッドを愛用しているのではないでしょうか?
  


Posted by SAT381  at 02:13Comments(8)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT