2009年10月26日

『BHD』映画パンフレット


『ブラックホークダウン』のパンフレットです。

『S.W.A.T.』もそうですが、あくまでも映画のパンフレットなのでそれほど資料的見所はありません^_^;

コレクション用にお手元に一冊どうぞ☆


わが愛するサンダーソン軍曹さん(*^^*)



最後のページには当時劇場で売られていたであろうグッズが並んでおります。

。。。。。が、ありがちな携帯ストラップがなんとウッドランド(>_<)!
ここはやはり3カラーで作っていただきたかったですが、その辺までこだわりのある人がグッズ製作サイドにいるはずもありませんよね…

戦争映画=迷彩柄=ウッドランド…っていう短絡的な知識しかないのは仕方がありません。
かくいう自分もミリタリーにハマるまでは、それに近い知識しかありませんでしたしf(^_^;





★11.8『ブラックホークがダウンする会』開催!★
『BHD』映画パンフレット

★詳しくはROMANさんのブログをご覧下さい★


★当ブログでの開催告知記事はこちら★




同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事画像
『BHD』とあるD-boyの装備考察☆
『BHD』Blu-rayやっと発売!
『BHD』Blu-rayようやく発売☆
『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編
ピラ軍曹のアレ☆実戦投入!
GSG9ブーツのお手入れ☆
同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事
 『BHD』とあるD-boyの装備考察☆ (2013-03-20 15:54)
 『BHD』Blu-rayやっと発売! (2013-02-01 18:17)
 『BHD』Blu-rayようやく発売☆ (2012-11-27 05:00)
 『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編 (2012-11-27 00:06)
 ピラ軍曹のアレ☆実戦投入! (2012-11-26 21:45)
 GSG9ブーツのお手入れ☆ (2012-11-25 15:14)

Posted by SAT381  at 00:27 │Comments(2)ブラックホークダウン装備

この記事へのコメント
こんにちわ。

BHDは当時ひとりで劇場に見に行きましたが、売店にグッズあったかなぁ???エヴァーズマンのテレカっぽいのほしいですね♪
Posted by フランク at 2009年10月26日 15:33
>フランクさん

グッズでテレカっていうのも時代ですよね(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2009年10月26日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。