スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年08月10日

Diplomat+アンビマガジンキャッチ





M4 Diplomatにはやっぱりアンビマガジンキャッチを付けなくちゃ!ということで、キングアームズのアンビマグキャッチを手に入れました。

これはけっこう取付は簡単で、



↑まずはノーマルマグキャッチを外します。六角を緩める時はスプリングテンションがかかっているので気を付けて下さい。



↑上がノーマルで下がアンビタイプ。
なぜかアンビタイプに使われている六角ネジの方が小さく、手持ちの六角レンチでは対応できなかったので、とりあえず精密ドライバーのマイナスで外した後は元の六角ネジを流用するかたちを取りました。同じキングアームズのパーツなのになんででしょう???



↑コレを付けると、左側からもマガジンのリリースが可能になり大変便利です。

以前一緒にゲームに参加された方で、アンビマグキャッチを付けている方があまり調子良く無いような事を言っていたので若干不安もありましたが、特に問題なく使用できそうで安心しました^^



アンビマグキャッチをオクったついでにMagpulも落札したので、キングアームズ純正多弾マグに付けちゃいました^^



↑ゼンマイ式の多弾マグにも付けられるので大変便利!



こんな感じに仕上がりました^^
  


Posted by SAT381  at 04:14Comments(0)M4 Diplomat