スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年08月15日

SUREFIREリモートスイッチバンド



今日はまた暑かった〜><;
そんな中、実家に来ている姉と姪を連れてお墓参りや買物に出掛けました。

某100均にて探し当てたのがコレ。
『ワンタッチバンド』というベロクロのバンド。
M727のSUREFIREリモートスイッチがブラブラとぶら下がっている状態をなんとかしたかったので、理想的なモノが見つかりました^^

直径約10cmまで有効…とあったので、バッチリ!。。。と思ったのですが、



バンドがやや余るかたちでバッチリとはいきませんでした。

でも使用には大きく影響しない程度には納まっているので、これでいいのだ^皿^



いよいよメタルフレームが待ち遠しいですね〜☆