スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年08月04日

M4Diplomat完成!



待ちに待ったM4 Diplomatが完成しました!



完成したとのご連絡をいただいて、今回のブラックホールで購入したNOVESKE KX3ハイダーを持参して立川ア○グスさんに受け取りに行って来ました^^



色々と問題もあったようですが、なんとか組み込んでいただいたVltor MURフレームがなんともカッコイイ!!><!!!



細かい装備等これから詰めていって完成に辿り着きますが、取り急ぎDiplomat本体が完成しましたのでアップ致しました^^

色々とわがままなご相談に乗っていただいたうえ、様々なご提案をいただき、ここまで理想的なDiplomatを完成していただいた立川ア○グスさんには本当に感謝しております!!!!!
「Diplomat作りたい!」とお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひともア○グスさんにご相談されるとこだわりや予算によって色々と提案していただけるので、本当に理想的なDiplomatを作っていただけますよ^o^V
オススメです!!


これから細部をイジっていこうと思っていますface02icon12
  


Posted by SAT381  at 19:50Comments(4)M4 Diplomat

2008年08月04日

WAM4フロントサイト〜その後



前回ガスチューブの長さに問題発生したWA M4ですが、結局立川ア○グスさんに持込みせっかくの実物ガスチューブですが、WAM4のダミーチューブと同じ長さに切断をお願いしました(; ;)



で、長さ的には無事納まりましたが。。。。



フロントサイトを固定するためのピン穴の位置が合いません^^;

WA M4が(実銃サイズと)合っているのか、ガーダーのフロントサイトが合っているのか判りませんが、とにかく合いません。。。

位置的にはガーダーフロントサイトの前穴をM4の前穴に合わせるとフロントサイトの後ろ穴がM4よりも後ろにいってしまうので、無理からそこにピンを通すことになります。


ア○グスのスタッフさんがドリルで貫通させてなんとか納まりました^^;



なんとか“フツー”のM4になりました。
(バレルサイズは別にして…)

キャリハンはかろうじてプラ製ではないようなので、とりあえずそのままということで。

あとはメタルフレームですかね^^
  


Posted by SAT381  at 13:08Comments(14)WA M4A1 CQB-R