スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年08月21日

MILSPECMAGAZINE

ホビージャパンからミルスペックマガジンが発売になっていたので買って来ました。


最近うるさい位記事にしてきたM4 Diplomatの記事もアームズマガジン04と同じ内容で掲載されていますので、興味のある方はご覧になってみて下さい!
  


Posted by SAT381  at 21:57Comments(0)その他ミリネタ(?)

2008年08月21日

OAKLEY Oフレーム



OAKLEY(オークリー)のSI Oフレームです。

DELTA装備でPRO-TECヘルに合わせるゴーグルは、オクってもOフレームが見つからなかったのでボレーのX500あたりで茶を濁すつもりでいたのですが、先日東久留米フ○ントムさんで見つけたので買っちゃいましたface02

フレームがグニャグニャなのがモトクロスのゴーグルっぽいのですがゲーム使用は一応OKのようです。
その分値段も他のOAKLEYゴーグルに比べて安い!

バンド部分にはオークリーのロゴはありませんが、額の部分に目立たない感じでロゴがあります。



こうやってヘルメット+ゴーグルという写真を撮ると、墜落したブラックホークに残されたデルタのヘルメットを見つめるフート軍曹…っていうシーンを思い出してしまいます。。。。
  


Posted by SAT381  at 13:28Comments(0)ブラックホークダウン装備