スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年08月01日

やっちまったなぁ〜><;



東京マルイのAKS74Uクリンコフが出てから、AK系にあまり興味がなかった私がなんとなく意識し始めていたりします。。。

ということで、もうちょっと興味を湧かせようと『カラシニコフ・ライフルとロシア軍の銃器たち』という本を買いました。

記事の題名の「やっちまった・・・」とは


購入したのは2冊目だったのです^^;

興味の無いAKの本を買っていたことをすっかり忘れてしまっておりました。

普段から無駄遣いの絶えない私ではありますが、値段うんぬんは全く別として同じ物を買ってしまう後悔はなんとも言えません。。。



ま、この本でAKのことをちょっとは勉強します。。。
  


Posted by SAT381  at 20:23Comments(2)その他ミリネタ(?)

2008年08月01日

MEPRO21 REFLEX SIGHT



手に入れちゃいました><!MEPRO 21 REFLEX SIGHT!!





コレを手に入れるつもりは無く、M4 DiplomatにはパチTECHか何かで茶を濁す気でいたのですが、救いの神が現れました!!>o<!!

以前タイ○ーランドさん(今は事情があってミリブロ撤退されたようですが)に値段の問合せまでしたあのMEPROでしたが、値段を聞いて、「他にアレもコレも買えちゃうな…」ということで購入は見送っていました。

最近M4 Diplomatカスタム完成間近!ってな記事をアップした際、MEPROを某オクに出品中とのコメントをいただき、メールでやりとりをさせていただくうちに意外な事実が発覚!!!!!

私がミリブロに参入するずっと以前からブックマークしていたミリ系ブロガーさんだったんです><!
しかも、アームズマガジンで飯柴大尉のDiplomatの記事を参考にご自身でMEPROを取寄せて手に入れた記事を見て、当時私も「おー!MEPRO持っている人がいるんだー スッゲー!!」なんて羨ましがっていたその方ご本人でした!
まさにその羨望の眼差しを送っていたMEPROそのものが私の手元に届いていることが一層感慨深い。。。。

本当はM4 Diplomatカスタムが完成したらそれに載せて記事アップ…の予定だったのですが、あまりの嬉しさにちょっとフライングしてしまいました^^;

後日ちゃんとM4 Diplomatカスタムに載せた姿もアップしたいと思っております〜♪
今日はちょっと興奮気味なので、使い勝手等はその時に一緒にお伝えします^^
  


Posted by SAT381  at 01:50Comments(0)サイト・スコープ