2008年08月01日

MEPRO21 REFLEX SIGHT

MEPRO21 REFLEX SIGHT

手に入れちゃいました><!MEPRO 21 REFLEX SIGHT!!

MEPRO21 REFLEX SIGHT

MEPRO21 REFLEX SIGHT

コレを手に入れるつもりは無く、M4 DiplomatにはパチTECHか何かで茶を濁す気でいたのですが、救いの神が現れました!!>o<!!

以前タイ○ーランドさん(今は事情があってミリブロ撤退されたようですが)に値段の問合せまでしたあのMEPROでしたが、値段を聞いて、「他にアレもコレも買えちゃうな…」ということで購入は見送っていました。

最近M4 Diplomatカスタム完成間近!ってな記事をアップした際、MEPROを某オクに出品中とのコメントをいただき、メールでやりとりをさせていただくうちに意外な事実が発覚!!!!!

私がミリブロに参入するずっと以前からブックマークしていたミリ系ブロガーさんだったんです><!
しかも、アームズマガジンで飯柴大尉のDiplomatの記事を参考にご自身でMEPROを取寄せて手に入れた記事を見て、当時私も「おー!MEPRO持っている人がいるんだー スッゲー!!」なんて羨ましがっていたその方ご本人でした!
まさにその羨望の眼差しを送っていたMEPROそのものが私の手元に届いていることが一層感慨深い。。。。

本当はM4 Diplomatカスタムが完成したらそれに載せて記事アップ…の予定だったのですが、あまりの嬉しさにちょっとフライングしてしまいました^^;

後日ちゃんとM4 Diplomatカスタムに載せた姿もアップしたいと思っております〜♪
今日はちょっと興奮気味なので、使い勝手等はその時に一緒にお伝えします^^




同じカテゴリー(サイト・スコープ)の記事画像
ACOGtypeダットサイト
Trijicon TA01タイプサイト
EO-TECH553ホロサイトレプリカ/TAN
TASCO MicroPoint
Trijicon ACOG TA-31レプリカ
Aimpoint Comp M2
同じカテゴリー(サイト・スコープ)の記事
 ACOGtypeダットサイト (2008-08-19 15:04)
 Trijicon TA01タイプサイト (2008-07-23 16:15)
 EO-TECH553ホロサイトレプリカ/TAN (2008-07-08 18:33)
 TASCO MicroPoint (2008-06-12 21:05)
 Trijicon ACOG TA-31レプリカ (2008-05-27 21:57)
 Aimpoint Comp M2 (2008-05-27 13:54)

Posted by SAT381  at 01:50 │Comments(0)サイト・スコープ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。