スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年08月26日

BHIデューティベルト



BHIのデューティベルト。

ずっとLC2タイプのピストルベルトを使っていたのですが、素材がちょっと軟らかいのでサファリ&310R付きガバの重さに耐えきれずにだんだんズリ落ちてきちゃうんです。。。

で、ゲームでご一緒した方がBHIのデューティベルトを使用していて、ちゃんと保持しているようでしたので私も導入してみました。

かなり素材の硬いベルトなので、サファリ&310R付きガバとガスマスクポーチもしっかり保持してくれそうです。



↑バックル部分は通常のロック部に加えてセンター部も一緒に押さなくては外れないように作られています。堅牢性重視の仕様だとは思いますが、外しづらいことを考えると通常のロックだけでも十分かな…と思います。
  


Posted by SAT381  at 14:10Comments(5)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT