2008年08月10日

Diplomat+アンビマガジンキャッチ

Diplomat+アンビマガジンキャッチ

Diplomat+アンビマガジンキャッチ

M4 Diplomatにはやっぱりアンビマガジンキャッチを付けなくちゃ!ということで、キングアームズのアンビマグキャッチを手に入れました。

これはけっこう取付は簡単で、

Diplomat+アンビマガジンキャッチ

↑まずはノーマルマグキャッチを外します。六角を緩める時はスプリングテンションがかかっているので気を付けて下さい。

Diplomat+アンビマガジンキャッチ

↑上がノーマルで下がアンビタイプ。
なぜかアンビタイプに使われている六角ネジの方が小さく、手持ちの六角レンチでは対応できなかったので、とりあえず精密ドライバーのマイナスで外した後は元の六角ネジを流用するかたちを取りました。同じキングアームズのパーツなのになんででしょう???

Diplomat+アンビマガジンキャッチ

↑コレを付けると、左側からもマガジンのリリースが可能になり大変便利です。

以前一緒にゲームに参加された方で、アンビマグキャッチを付けている方があまり調子良く無いような事を言っていたので若干不安もありましたが、特に問題なく使用できそうで安心しました^^

Diplomat+アンビマガジンキャッチ

アンビマグキャッチをオクったついでにMagpulも落札したので、キングアームズ純正多弾マグに付けちゃいました^^

Diplomat+アンビマガジンキャッチ

↑ゼンマイ式の多弾マグにも付けられるので大変便利!

Diplomat+アンビマガジンキャッチ

こんな感じに仕上がりました^^




同じカテゴリー(M4 Diplomat)の記事画像
Diplomat+アンチローテリンク
M4Diplomat+シングルPスリング
イーグルタイプガンケース
M4Diplomat+スリングアダプター〜その後
M4Diplomat+スリングアダプター〜その後
Diplomat+スリングアダプター
同じカテゴリー(M4 Diplomat)の記事
 Diplomat+アンチローテリンク (2009-02-12 21:30)
 M4Diplomat+シングルPスリング (2009-01-14 15:00)
 イーグルタイプガンケース (2009-01-12 22:22)
 M4Diplomat+スリングアダプター〜その後 (2008-11-30 03:52)
 M4Diplomat+スリングアダプター〜その後 (2008-11-15 11:48)
 Diplomat+スリングアダプター (2008-09-30 20:29)

Posted by SAT381  at 04:14 │Comments(0)M4 Diplomat

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。