スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月14日

トランスフォーマー ダークサイド・ムーンの続き。



続きというか二回目です(笑)

カミさんがもう一回観たいというもので、また観に行ってきました。
自分としてはBlu-rayでレノックス大佐の装備を堪能するつもりでしたので、今回の二回目は、


「いっぱい走るシボレー車の中からトレイルブレイザーを見つける!」をテーマにしましたが、敢え無く発見できず(爆)…一台だけひっくり返る車がなんとなくトレブレに似てたかな?程度の収穫でした^^;




カミさんはどうやらバンブルビーが好きなようです。あと、ラチェットも好きって言ってたかな…正直自分はバンブルビーとオプティマスの名前くらいしかハッキリと憶えていません(汗
オートボット全般そうですが、顔がアップになると正直恐いです。。。  


Posted by SAT381  at 14:48Comments(0)ミリポリ映画・ドラマ

2011年09月14日

『BHD』の星条旗パッチの続き。

先日『BHD』レンジャーたちの右肩の星条旗パッチについての考察をしましたが、決定的な根拠になったのがこの人、フートさん。

最後にエヴと話をするシーンで、フートさんの右肩に星条旗パッチが着いてなかったんです。
で、代わりにベルクロベースを見つけたのでベルクロパッチに確信が持てた次第です。

ちなみに、フートさん。左の肩にはポケットを移設せずにベルクロベース(軟らかいメス側)だけが縫い付けられています。


デルタ=カスタムBDUというのも『BHD』装備好きには当たり前のことですが、皆さん同じ様にはカスタムしていないようで、グリズなんかは左肩のポケットもちゃんと移設して、なおかつそのポケットにベルクロベースだけが縫い付けてある状態。


皆さんの好きなデルタ隊員はBDUをどんな風にカスタムしてるのか?、そんな着眼点から『BHD』を見直すのも楽しいですね(^O^☆♪  


Posted by SAT381  at 00:53Comments(0)ブラックホークダウン装備