スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月08日

デルタのオークリーMフレーム。

今回は、サファリツアーを終えたサンダーソンさんが腹ペコフートさんをかばうシーンで、首に何やらヒモをぶら下げていたのでそれを検証してみました。

射撃練習中のグリズはMフレームを頭に乗せていますが何やら右側からヒモが垂れています。

フートさんの割り込みにキレるブラックバーンを横目に、美味しそうなハンバーガーを作ろうとしている場面では首からバッチリMフレームをぶら下げております。

オークリー純正のストラップでも見つかればいいですが、とりあえずそれっぽくパラコードを結んでみました(^O^☆♪
  


Posted by SAT381  at 00:50Comments(0)ブラックホークダウン装備