スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月13日

バイオハザード1911の続き。


先日久しぶりにWAさんのプロップシリーズでどストライクな製品が出たと記事に投稿したバイオハザード1911。

昨日『アームズマガジン』を見ていると紹介記事があったりでまた興味をひかれました(^^)

…がしかし、WAさんの広告ページにて酷い仕打ちが。。。。

バイオハザード1911のコピーが「アリスの…」と。

いや、待ってよWAさん!!!

ソレはアリスのじゃないですから(>_<)!

印象的な、アリスがワンちゃんたちと遊んでるシーンでぶっ放してるシルバーの銃はベレッタですし、ソレでさえ警備員ゾンビさんが持ってたモノ。


アリスがレインの銃を使うシーンもあるにはありますが、ちゃんとレインが「返せ」と言うシーンがあります。


そもそもアリスは丸腰で登場してきてるから、劇中でアリスの銃と呼べる代物は存在しません。


ブラックホーク・ダウンM4もそうですが、、、頼みますよWAさん!!!m(_ _)m  


Posted by SAT381  at 14:33Comments(0)黒系(BIO,T4)装備

2011年09月13日

『BHD』の3カラーBDUの星条旗パッチ。


今回は、『BHD』のレンジャーたちの3カラーノンリップBDUの右肩に着けている“星条旗”パッチについての考察。

レンジャーたちの右肩に星条旗パッチが着いているのは『BHD』装備好きなら周知のことですが、今回あらためて映像を見返す中で“着け方”に着目してみました。

パッチは通常“縫い付ける”のが当然。
でも映像を見ると、みんなのパッチはBDUに直に縫い付けられているようには見えないんです。
パッチに厚みがあり、直に縫い付けた場合にはあり得ないほど浮いているシーンも見受けられます。

以上の理由から、『BHD』のレンジャーBDUに星条旗パッチを着ける場合は、ベルクロベースを縫い付けてその上にベルクロ付きの星条旗パッチを貼るのが再現率が高いと思います(^-^)/
  


Posted by SAT381  at 00:31Comments(0)ブラックホークダウン装備