スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月29日

久しぶりにアームズマガジン。

久しぶりに『アームズマガジン』を買って来ました(^^)

こちらも久しぶりに引っ張り出してきたPOINTBLANKのMRV。

『BHDごっこ』が終わり次第、これまた久しぶりにブログ名どおり“LAPD S.W.A.T.”の記事が盛り上がってくる…予定です(笑)  


Posted by SAT381  at 20:32Comments(1)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

2011年09月29日

『BHD』的OAKLEY Mフレームの続き。



先日の、Mフレームにストラップ代わりにパラコードを結びつけた記事の続き。

単純にパラコードを結んだだけだと、Mフレームを掛けた時にその結び目がこめかみを圧迫してビミョーに痛い…(>_<)

そこで、グリズさんに習ってこんなモノを使ってみました。

手芸店で買った「メガネホルダー」というアイテム。

コレを使えば結び目が直接こめかみに当たらないので痛くなりません(o^^o)
  


Posted by SAT381  at 01:03Comments(2)ブラックホークダウン装備