スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月11日

サンダーソンの2つのベルト。



最近また『BHD』を観まくって(もちろんサンダーソンさんのシーンばかりですが)いたら、以前はあまり判別できていなかった腰回りが大分判ってきました!

グレネードで頑張った末にまたしてもRPGの洗礼を受けた(笑)グライムズを心配して駆け寄るサンダーソンさん。
その時に後ろの腰回りが見えます。

最初はBDUベルトだけだと思っていましたが、BDUに通しているのはどうやらリガーベルトっぽいことが後ろにベルクロが見えることから判り、アサルトベストにもベルトを下げていることが判明。こちらは恐らくデューティベルトだと思われます。
ピストルベルトでは?との意見も出そうですが、ベスト側のベルト(ややこしいですね…)にはピストルベルト特有の穴が開いていません。


(左…デューティベルト、右…リガーベルト)

BDUに通しているのはデューティベルトでは?と思われる方は、単純な話です。通してみると判りますが、BDUのベルトループにはデューティベルトは太過ぎて通りません(^_^;)

どちらもベルト前側バックルのデザインが判れば簡単なんですが、そうは簡単には見せてはくれません。。。。また『BHD』のサンダーソンさんのシーンを追っかける日々が続きますp(^_^)q  


Posted by SAT381  at 00:20Comments(0)ブラックホークダウン装備