スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年07月29日

SUREFIREリモートスイッチ



結局リモートスイッチはSUREFIREのものを手に入れることができました^^

既にカタログ落ちしているようで、なかなか見つからなかったところへ某オクで6Pのヘッド(SUREロゴ無し)、ハウジング、リモートスイッチというセットで出品されているのをゲットしました。
(6Pヘッドだけで3つ目になってしまいましたが。。。^^;)

古いものなのでテープスイッチにヒビが入っていたりしますが、仕方がないということで。。。



で、取り付けたのがこんな感じです。

やっぱり全体真っ黒の方がいいですね〜♪
何よりSUREで統一できたのが嬉しい限りです><!

全体像はこんな感じになりましたface02


あとはメタルフレームは組みたいですが、どうせならスリングもちゃんとしたいな。。。
  


2008年07月29日

M4Diplomat完成間近!



今日『アームズマガジン』誌を買いに立川ア○グスさんに立ち寄ったところ、先日8月半ばにズレ込むとの話をいただいていた“M4 Diplomat”がほぼ組み終わったよ!とのこと。

マジっすかあ??!!

で、あとはバレルを切ってちょうど画像のような感じにNOVESKEハイダーを付けるだけ^^

そこからバレル切り作業に入って、ネジ切りをお手伝いしたりしていたんですが、そこでスタッフの方から

「ここまでやったらガスチューブも再現したくないっすか?^^」

で、私「はいっ!!!!^^!!」

でもフロントサイトでガスチューブを支えることもできないので、どうするのかと思ったら。。。

スタッフ「いいガスブロックがあるんですよ^^」

さすがいろいろいいネタを持っていらっしゃる!><!

それから、インナーバレルを220mmで切ってもらって、後は全てを組み上げるというところでお任せして帰ってきました。

詳しいカスタム内容は完成してからアップしていくつもりですが、とにかくかなり良いDiplomatが仕上がりそうです!


あと足りないのはNOVESKEのライトウェイトハイダー位ですかね。。。
  


Posted by SAT381  at 01:26Comments(4)M4 Diplomat