スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年07月07日

SUREFIRE6P/LED



シュアファイアの6PフラッシュライトのLEDバルブモデルです。

始めはM727アブダビカービンに付けるつもりでしたが、旧タイプの6Pヘッドが見つかったので日の目を見ない事になりました^^;

通常バルブのモデルも候補だったのですが、某オクにてあまり価格差がなく出品されていたので“LEDになってどうなったんだ?”と興味もあってLEDモデルを選んでみました。





80ルーメンという明るさももちろん魅力ですが、何よりバッテリー寿命が従来モデルよりも格段に上がっている(連続点灯11時間!)ことが魅力です^^
暗がりでの犬の散歩に重宝すること間違い無しです。。。
  


2008年07月07日

M727/フラッシュライト



M727アブダビカービンに付けるフラッシュライトを『ブラックホークダウン』映像の中で確認したところ、SUREFIREの旧タイプ6Pヘッドに酷似していたので、こんなものを手に入れました。

SUREFIREの旧タイプ6Pヘッドにlaylax製のリモートスイッチ付きボディ、ナイツ刻印入りの20mmレール用のマウントが付いています。



リモートスイッチが小さいとかマウントの形状が長過ぎるとか、気になる箇所を改善して、こいつを取り付けたいと思っております^^