スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年07月09日

視聴中(^-^)

SATの『実弾射撃教本』DVDが届いたので、昨日から分けて視聴中です♪

180分の長編なので…(^-^;
  


Posted by SAT381  at 23:34Comments(0)その他ミリネタ(?)

2008年07月09日

NOMEXグローブ/訓練時用?



NOMEX(ノーメックス)グローブのセージグリーンタイプです。



『S.W.A.T.』の訓練時にはめているグレーっぽいノーメックス(最初の画像)がないもんかと探していたら、某オクにて見つけたのがこのセージグリーンのグローブ。



画面ではけっこうイケてると思ったのですが、実物はけっこうミドリ色でした^^;
やっぱり丈も長いですね・・・

何度も洗濯して色落ちするとけっこういいカンジになってくれるような気がします。。。

HATCHのショート丈のノーメックスでグレーってあるんですかね??
  


Posted by SAT381  at 00:27Comments(4)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT