スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年07月14日

7/13サバゲー日記^^



昨日7/13は久しぶりのサバゲー参戦でしたface02

『S.W.A.T.』装備で知り合った方に誘っていただいて、初の『S.W.A.T.』装備コラボでのサバゲー!ってことで気合を入れて臨んだのですが。。。当日はとにかく暑い!!!!><;!!!!

駐車場である程度装備を着込んでセーフティまで荷物を運んで…それだけでかなりツライ。。。^^;

午前中の1ゲーム目はなんとかフル装備で乗り切りましょう!と二人で臨んで、HITされて戻ってきてとりあえず写真は撮っておきましょう^^!ということで撮ったのが初めの画像です。
これを撮っている段階で、かなり参っています。。。^^;

。。。で、ソッコー装備を脱いで2ゲーム目は休憩。。。

お昼を挟んでの1ゲーム目は買い出しから戻り切れずに見学となって、いよいよ本日実質2ゲーム目!

。。。。。と思ったら『ゴロゴロゴロゴロゴロ…』とカミナリが。


主催者判断で本日撤収!!!


夏場のサバゲの厳しさを身を持って体感しました^^;

次のサバゲまでに暑さに体を慣らしておかないとダメですね。。。

STREETさん!誘っていただいてありがとうございましたface02
また次回『S.W.A.T.』装備で!!
。。。もうちょっと涼しくなったら。。。^^;
  


Posted by SAT381  at 21:20Comments(8)サバゲー