スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年07月15日

COD3



『コールオブデューティ3』。

『COD2』に続いてやっていますが。。。なんとなくビミョーです。。。

『COD2』はホントに面白くクリアまでいきました。
でも『COD3』に関しては、やっぱりビミョーなんです。



なんでですかね〜???
もちろんゲームそのものは『COD2』と大差無いのですが、コンティニュー後何度も同じムービーを見せられるうえに飛ばせないとか、死んでから戻る場面がかなり初めの方まで戻らされるとか。。。。ちょっとしたことだと思うのですが、あまり好きになれないですね。

早く終わらせて『MGS4』やろうっと^^
  


Posted by SAT381  at 22:45Comments(0)ミリゲー