2008年07月07日

M727/フラッシュライト

M727/フラッシュライト

M727アブダビカービンに付けるフラッシュライトを『ブラックホークダウン』映像の中で確認したところ、SUREFIREの旧タイプ6Pヘッドに酷似していたので、こんなものを手に入れました。

SUREFIREの旧タイプ6Pヘッドにlaylax製のリモートスイッチ付きボディ、ナイツ刻印入りの20mmレール用のマウントが付いています。

M727/フラッシュライト

リモートスイッチが小さいとかマウントの形状が長過ぎるとか、気になる箇所を改善して、こいつを取り付けたいと思っております^^




同じカテゴリー( └ M733/M727アブダビカービン)の記事画像
サンダーソンさんのM727☆
久しぶりのアブダビカービン☆
久しぶりのアブダビカービン。
M727+サンダーソンスリング
久しぶりのアブダビカービン!
M727アブダビカービン完成!
同じカテゴリー( └ M733/M727アブダビカービン)の記事
 サンダーソンさんのM727☆ (2012-11-23 14:39)
 久しぶりのアブダビカービン☆ (2012-11-12 18:00)
 久しぶりのアブダビカービン。 (2011-09-28 17:02)
 M727+サンダーソンスリング (2009-11-03 00:09)
 久しぶりのアブダビカービン! (2009-11-02 14:43)
 M727アブダビカービン完成! (2008-09-21 23:23)

Posted by SAT381  at 13:23 │Comments(2) └ M733/M727アブダビカービン

この記事へのコメント
こんばんはー

旧6Pヘッドいいですね~
僕はずっと探してましたがゲットできず・・・。
新ヘッド使用者です^^;

リーモートスイッチとバレルマウントはG&Pのを使ってますよ~
マウントの形状が非常に似ていて値段もさほど高くないのでお勧めです。
リモートスイッチは長さがいいサイズが無くて一番近いG&Pのがサイズ的にはお勧めですが
個体差が大きいのでご注意が必要かと思います。
あとストロボ機能がついているのでリアルに拘るならNGかもっ

以上参考までに~
Posted by ネガティブ at 2008年07月07日 19:18
>ネガティブさん

こんばんは^^

情報ありがとうございます!!
G&Pはいろいろ出していて安いのが魅力ですよね〜♪
リモートスイッチはこれから探すので参考にさせていただきます!
バレルマウントはSUREFIREで良さそうなのが見つかったので、それを付けてみるつもりです^^
Posted by SAT381SAT381 at 2008年07月07日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。