スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月26日

『AM02』&『CM02』

立川ア○グスさんで『AM02』&『CM02』を買ってきました(^^)

『AM02』の方はM4特集パート2で、いつもは買わない『CM02』を買ったのは“LASD(LAシェリフ) SWAT”って?と思って思わず買っちゃいました。
HK417ってのカッコいいっすね〜(*^^*)
  


Posted by SAT381  at 21:58Comments(7)その他ミリネタ(?)

2008年12月26日

M1カービン



SOPMOD M4を買うのにちょっとの間買物を自粛していましたが、SOPMOD発売前に唯一誘惑に負けて買ってしまっていたのが、このマルシンのM1カービン。

(当初M1ガーランドと思って記事アップしましたが、いろんな方から“ガーランドじゃなくてカービンだ!”とツッコミをいただいたので、改めてM1カービンと書き換えました。。。勉強不足でした…スミマセンm(_ _;)m
ミリブロTOPの記事タイトルはこちらの修正が反映されないようですので、ガーランドだと思って来ていただいた方には本当に申し訳ございません。。。)



8mmBB弾でガスブローバックという恐らくゲームでは使い物にならないM1カービンですが、最近ミョーにWW2装備に興味を持ってしまっていて、ふと立ち寄った立川ア◯グスさんに置いてあった中古のM1カービンを買っちゃいました><;



↑ブローバックもいい感じで面白いです^^



↑何でだか解りませんがガス注入口が2つ。。。???



今度M1カービン用のコットンスリング見つけたら買おうっと♪
年明けのブラックホールで売ってるかな?


先日観た『プライベート・ライアン』の中のWW2装備を揃えたくなっている今日この頃。。。S&◯rafさんとかで扱っているんでしょうか。。。?
  


Posted by SAT381  at 00:59Comments(12) └ M1カービン