スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月21日

M92Fをイジりたくなる映画



今夜の日曜洋画劇場は『ダイ・ハード3』ですね^^

『ダイ・ハード』シリーズを観るとベレッタM92Fをイジりたくなります。
でも『ダイ・ハード4.0』ではリアルさを追求した結果、マクレーンが持っているのはM92FではなくてSIGでした…なんか寂しい気持ちになりました。。。

DVD版では吹き替えが樋浦勉氏ですが、自分の中ではジョン・マクレーンの吹き替えはやっぱり野沢那智氏がイチバンです。
今回のTV放映では野沢那智氏の吹き替えです。

『S.W.A.T.』のホンドーことサミュエル・L・ジャクソンも出ているのですが髪の毛があるのと吹き替えが大塚明夫氏ではないのでかなり違和感があります^^;
  


Posted by SAT381  at 21:08Comments(11)その他ミリネタ(?)

2008年12月21日

良い天気ですが風が強い…

特小MOTOROLA、今日はマイクのみのテストですが、かなりいい感じです(^^)

今度ヘッドセット試すのが楽しみです〜♪
  


Posted by SAT381  at 13:44Comments(2)サバゲー

2008年12月21日

結局PMC風装備に決定!

明日(もう今日ですが)のサバゲは、ちょっと悩んだ結果PMC(風)装備に決定しました(^^)

いつものSWAT装備よりもバッグがスカスカなので忘れ物がないかかなり心配です^_^;

特小工房さんに仕上げていただいた特小MOTOROLAの使用感も試せたらいいなぁ…焼き鳥さん無線持ってくるかな…  


Posted by SAT381  at 02:00Comments(4)サバゲー