スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月01日

SOPMOD M4への道



マルイのSOPMOD M4の発売日のアナウンスがまだ出ませんね〜いつになるのかな〜?

と、待ち望んでいる日々ですが、『AM』誌始め各雑誌のインプレを見る限り、どうも付いてこないパーツがありそうな情勢。。。

『S.W.A.T.』仕様には欠かせない“サイドスリングアダプター”ってヤツが付いていないんですわ。



ということで、立川ア◯グスさんでマルイ純正の中古パーツ(ついでにフロントのスリングスイベルも)を購入し、あとは発売を待ちます。。。

マルイさん!早く!!!
  


Posted by SAT381  at 18:50Comments(6)M4A1